SSブログ

祝!2000本安打 [野球]

 広島カープの前田選手が2000本安打達成しました

ハム坊やは市民球場に少し遅れて行ったら、チケット売り切れで

入れなかったんですって つくづく運がないな…

かしこまって写っています。

私は阪神ファンですが、よそのチームであっても一所懸命応援している

ファンを尊重する気持ちもあります。いい選手の功績は敵でも喜びます。

 

今日はあちょうは福岡に行ってきました。

某証券会社のセミナーにあこがれの掛布雅之氏が出るということで

新幹線で駆けつけました!!

「サインもらえるかなぁ」「写真撮れるかなぁ」「話できるかなぁ」

などとサイン色紙やマジックを買って緊張しながら行きましたが

撮影、録音おことわりで… がっかり 30うん年来の夢が…

でもお話の内容はよかったです。

今日はパグの話はないんかいっ!というかた、

       BBの言う通りしゃあないと思ってぽちっお願いします。


2007-09-01 19:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

花火

はじめまして~
ブログ村から遊びにきました(*^_^*)
したの記事のかけちゃんのほっぺ痛々しいですね
うちも、黒とフォーンのパグちゃんがいますが
下の子がよく上の子を噛みます・・・
たまに傷になってますね^_^;
かけちゃんも、BBちゃんもかわいいですね
BBちゃんは、やんちゃ盛りって感じですね♪
今日、福岡までこられたんですか~
ちなみに、うちは福岡なんですよ(笑
また遊びにきますね~では(^。^)
by 花火 (2007-09-02 02:04) 

あちょう

<花火さんへ>
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!
ちなみに「初めてのご新規さん」ですっ!うれし~!

花火さんちも黒&茶パグですか!
どっちが先住ですか?性別は?お名前は?お歳は?
やっぱり下の子が噛みますかぁ~
我が家の目下の悩みです。どうにかならんですかねぇ。

初福岡(天神)でしたが、思ってたより博多の街って大きいですね。
やっぱり都会だった。^^
掛布氏メインで博多駅から地下鉄で往復しただけなので
もっとゆっくり大宰府とか行きたかったです。
広島からそう遠くないので、いつか車でかけふ達も連れて行きたいです。

今後もよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね~!
by あちょう (2007-09-02 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
傷だらけのほっぺた呉の風景 ブログトップ