SSブログ

祝!単独首位! [野球]

おはようございます!

いつもご来場いただきましてありがとうございます

そして、あきらめずに応援いただきおかげさまで昨夜首位に立ちました!

あ、阪神タイガースの話です

いや、まだやけど…

さすがかけふくんは阪神ファン歴長いだけあって、簡単には信用しませんな。

おっしゃるとおりですわ

かけふくんはまだ2歳やろ。阪神の暗黒時代経験してないのに

よくご存知で…

おお~!孝行息子たちよ!!

服を着るとテンション下がって動きが少なくなるかけBでした。

BBはだるだるの皮がゴージャスな襟巻きのようです。

 昨日は画像の貼り付けをミスってしまいました。

        あとで編集すると消えてしまったらどうしようとそのままに…

        ど素人ですね^^  一日一ぽちお願いします。


2007-09-09 08:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まぁみぃ

はじめまして♪
応援してるチームがこの時期に首位になると嬉しいですよね!
おめでとうございます!!
by まぁみぃ (2007-09-09 23:53) 

あちょう

<まぁみぃさんへ>
いらっしゃいませ!
ご新規ありがとうございます!
そして我がタイガースへの祝福、まことにありがとうございます!!

ジロちゃんの「犬専」ちょっと前からチェックしてました!
病院のことやシャンプーのことが書いてあったので…
パグって皮膚トラブル持ってる子が多いですよね。
エピスースとか調べちゃいました^^
‘ナイス’ありがとうございます。ソネットのこの機能がいまいち
わかってないんですけどね^0^
今後もよろしくお願いします!
by あちょう (2007-09-10 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寝坊しました隔離 ブログトップ