SSブログ

海へ行きました! [レジャー]

かけちゃんちから車で1時間。音戸の橋を渡り、倉橋島まで行ってきました!

島の道路はつづら折りになったり、所々幅が狭くなってすれ違いもたいへんです。

以前かけふは波打ち際に行ったことはあるのですが、波が迫ってくるのが

怖くて吠えるばかりでした。今回もまずはびびっています。

急いで後退しています。 

あちょうが先に入って呼びます。

温泉は好きなかけふはちょっと思案顔です。

意を決して入水しました!

いいんだか、悪いんだか判断つきかねるって表情です。

このビーチは海水浴客も我々のほか一人だけ。

水道も海の家もありませんが、駐車場には手書きで「一日300円」とあります。

でも番人もいないし、まわりには民家も何もありません。

ポリタンクに塩水や砂を洗い流すための水を持参しなければダメですが

わんこ連れには最高の環境ですね。

水飲みのBちゃんは果敢にも海水にトライ。

ほんの2,3分海に入っただけでした

 犬かきを夢みていたあちょうはがっかり

        今日も一ぽちお願いします。


2007-09-11 10:58  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

りきかぶ

こんにちは!久しぶりでんな。
あいかわらず、阪神命!野球狂一家でよろしいです。
車で一時間ほどで、人もわんこもつかれる海があるとは、ほんまにうらやましいかぎりです。
うちらやったら、しんのじの帰宅が早かったら急いて車を走らせるでしょう。毎晩・・・・。
レトリーバーは水命、ことに自分から望んで入る水遊びは大、大、大好きですから!!
by りきかぶ (2007-09-11 13:12) 

あちょう

<りきかぶさんへ>
レトリバーだったらざぶんざぶんと犬かきしてくれたんでしょうね。
うらやましいです。
しかし準備などたいへんなので今シーズンまた行くかどうかは…

いつも応援ありがとうございます。
by あちょう (2007-09-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
隔離海に行ったら疲れます ブログトップ