SSブログ

海に行ったら疲れます [レジャー]

海体験のつづきです!

倉橋島の海はキレイでした。浜にはゴミがいっぱい打ち上げられていましたが

かけふはいつもの温泉のように座ってみようかとしています。

でも顔に海水がかかって断念。

BBは水が怖いんですが、ハム坊やの思わせぶりな手つきに気をとられて

ばしゃばしゃと再入水しちゃってます

なかなか慣れません。

一昨日はまずまずの暑さでしたが、16時から遊び始めて20分くらいで撤収しました。

駐車場に戻ってから水で砂や塩を流したり、我々の着替えなどに

同じくらい時間をとられました   レジャーってたいへん

帰宅後すぐに風呂場へ直行。ふたりはほんっとに疲れたようで

ごはん以外はずっと寝てました^0^

 ちなみに爆睡のBBののどからぴろ~っと出てるのはうさこ(ぬいぐるみ)の

        足です。枕にしてるんですな。


2007-09-12 09:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 2

rice

当方は、この夏はとうとう海へも行かず、あまりの暑さに、家でゴロゴロ。
カケフ・BBちゃんがうらやましいわ。
阪神、10連勝でストップ?かな。
by rice (2007-09-12 20:04) 

あちょう

<riceさんへ>
コメントありがとうございます!
かけちゃんの予想通り裏切り続けるタイガース…
ハム坊やとあちょうの破綻の呼び水にならんことを…
他のチームにはあっさりんこエラー続出で負けよるのに
タイガースにだけ強いのはムカつくかぎりです。
今晩は絶対勝たねば!
by あちょう (2007-09-13 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
海へ行きました!秋の気配ですね ブログトップ