SSブログ

意外にも [紹介]

イヌゴエ  おまけです。

映画「イヌゴエ」をDVDレンタル屋さんで借りて観ました。

臭い鑑定士の主人公宅に父親が一方的にフレンチブルドッグを

預けていくのですが、その犬はおっさん声でしゃべりだすのだった…

というお話です。このフレブルくん、なかなかの演技達者なんですが

ちょい痩せ過ぎのような気もします…

おっさんの声も野太過ぎる感じです。しかも‘ささやき’系のしゃべりかた。

なんとなく違和感があります。ストーリーはそんなに奇抜な内容ではありません。

「なんか期待してたほどじゃなかったな~」などと思っていたら

最後の方のフレブルと主人公のお別れのシーンでフレブルが玄関にちょこんと座って

きちんとご挨拶するところがあって、意外にも涙してしまいました。

ただたんに犬に弱いってことなんかもしれません。

もしレンタル屋でタダ券もらったとかそういう機会があればご覧ください。

TVでもやってたみたいですけどね…

夢中になってDVD観てたらちょっぴりスネちゃまです。

 ありふれた立ち耳ネタですみません。

        あきれずに、ぽちっとお願いします。


2007-09-23 13:35  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りきかぶ

フレブルに嫉妬するカケちゃん・・・。
かわいいね!
フレブルは相応にして、パグより鼻息も荒く元気な子が多い気がします。
フランス人のごとく、耳元で愛のささやきならぬ、鼻息攻撃でうちのかぶちゃんは切れまくり!!!「も~、鼻水つけんといてーやーっ!!!」今日も近所のフレブルちゃんに、背中の毛をたてています。
by りきかぶ (2007-09-23 14:18) 

rice

朝は風を涼しく感じました。
公園を散歩しているワン公たちも心なしか元気です。
このまま涼しくなってくれたらええのに。
by rice (2007-09-23 22:07) 

あちょう

<りきかぶさんへ>
コメントありがとうございます。
フレブルはブルドッグの血が濃いからか、運動量が多いパワフルな犬種みたいですね。
映画の子はおとなしかったですけど。
りきちゃんかぶちゃんは鼻ぺちゃ嫌いですもんね…
by あちょう (2007-09-24 09:32) 

あちょう

<riceさんへ>
今日(24日)はさすがに涼しいです。
広島でも最高30度までだそうです。やっぱり彼岸までなんですね。
by あちょう (2007-09-24 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっぱり寂しい?バトル! ブログトップ