SSブログ

秋風 [散歩]

今朝は6時半に散歩へでましたが、半袖では肌寒く、40分歩いても汗ばむ程度でした。

BBも階段上りは余裕でできるようになりました。

‘階段のかけ’きまってる!

やっぱり帰路はいそいでいます。かけふまで引っ張ってます。

BBは前から人が歩いて来ると立ち止まって身構えます。

道路やからいちいち止まってたらきりがないんやけどなぁ

何にでも興味があるんでしょうね。

涼しかったのでいつもよりはぁはぁもすぐおさまりました。

玄関で足を拭いてあがるのですが、かけふはコソバイんかしら?

暴れてました。

 とうとうタイガースも6連敗で‘勝手にずっこけ’です。がっかりです

       かけBはくじけず毎日更新がんばります!今日も一ぽちっお願いします。


2007-09-26 10:01  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

花火

かけふくんこしょばいの?
かわいい~
きゃはきゃはって感じで笑ってるね
階段は得意なだけあって颯爽と登ってるね
さっすが~♪
BBくん前から誰かくると立ち止まってしまうんですね
警戒心が強いのかな?
段々涼しくなってきたから散歩も楽しんで
いけるようになりますね(*^_^*)
by 花火 (2007-09-26 19:35) 

あちょう

<花火さんへ>
涼しくなってくると昼間におでかけも可能になりますね!
呉散策に出ますよ~。
BBはすれ違う人に近寄っていって、跳びつこうとしたり
顔をじぃっと見上げたりするんです。
「かわいい~」って言ってほしいみたい。
言ってもらったら余計に跳びつこうとバタバタ暴れます。

いつもコメントありがとうございます!
by あちょう (2007-09-27 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お気に入りおもちゃふたり風呂 ブログトップ