SSブログ

祝!パリーグ連覇! [野球]

本日2回目の更新です。あわせてご覧くださいませ。

北海道日本ハムファイターズのマスコット、BBのかぶりもので登場です。

(人間用です)

BBを被るBBです。

いや、BBに被られるBBかな?

いつもこれで応援してるんやで。

4月の段階で誰が日ハムの連覇を予想してたでしょうか!?

東京主義の‘O笠原選手’が抜け、新庄が抜け…

大半の評論家はハムは3位とか4位予想でしたね。

BBに見つめられて緊張のBB。

いや、緊張してるBBを見つめるBBか。

やっぱりハムはピッチャーがしっかりしてるわね!うらやましいあちょうです。

 結婚するまで「日ハムって社会人チーム?」と言っていたあちょうも

      すっかり「パはハム!BB!」となっている昨今。

      今季ももちろん!日本一!しかないでしょう!


2007-09-29 22:07  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まぁみぃ

日ハム優勝おめでとうございます!!
優勝・・・優勝・・・優勝・・・(涙)

ファイターズのマスコットは知ってます!!
BBってそれだったんですね~!!
野球、サッカー関係なく、ウサギと空想の生き物除いてマスコットは好きです!かわいいですよね~♪♪
日本一になれますよ!!絶対に!!

リーグのことってペナント?前の予想なんて大抵外れます!
1年終わった後に、リーグ前の予想を見ると笑えるから好きなんですが(汗)
by まぁみぃ (2007-09-30 00:51) 

あちょう

<まぁみぃさんへ>
ありがとうございます!
元祖BBもかわいいでしょう!今年のセパ交流戦で広島に来た時は広島ファンも「ハムの熊のほうがかわいいのう」と言ってました。
しかし、なんでウサギは駄目?
じゃあ警察のピーポーくんとかもダメってことですね?
by あちょう (2007-09-30 09:21) 

まぁみぃ

ハップ試しましたよ!!
効き目はイマイチってカンジでしたが・・・(汗)
もう少し炎症が治まってからじゃないとダメかな?
ニンニク浴と同じで、悪化する前にやらないとダメなのかな~って思いました(汗) 今最悪状態なので(涙)

ウサギはウサギでもオレンジのGのチームのウサギはダメです。
ダメダメです。
ファンの質が悪すぎます。「プ(笑)マリノス(笑)」とかすれ違い様に指差すようなチームのマスコットは好きになれません!!
元祖BBはホントにかわいい♪
来年、札幌行けたら行くのでそのとき触れ合ってこよっと♪♪

横浜はマリノスとFCです。
逆に私はあんまり野球わかんないので・・・(汗)
高校野球見てても、打った~!走った~!点入った~!程度デス(苦笑)
by まぁみぃ (2007-10-02 02:37) 

あちょう

<まぁみぃさんへ>
ジロちゃんはハップ臭は大丈夫だったでしょうか。
たしかにうちも効果はよくわかりません。
ジロちゃん、ブツブツになってるのかな?
カユイのってイライラするし、かわいそうですね。
毎日ハップ浴してる子もいてるみたいですので、長い目で見てあげてください。
っていうか、かけふも長い目で見ていくか~って覚悟してますね…
あんまり効く方法ってないですもんね…

私もGのウサギは嫌いですっ。
あんた傲慢や~って感じでしょう?
元祖BBはグリーティングも評判が良くて、ほんとに「会えてよかった~」と感動するくらい歓迎してくれますよ。
人気が高いので札幌では長~い行列を作って順番待ちしないといけないんですけどね。
是非!触れ合ってきてください!

あ、マリノスが‘横浜FCマリノス’かと…
勝手に合併させてますね^0^
by あちょう (2007-10-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2000本安打記念だ蒲刈島 ブログトップ