SSブログ

NOPUG NOLIFE [グッズ]

パググッズってあまり多くないですよね。

先日、いつもお邪魔してコメントなどさせてもらってるユメノパグさんのブログ

パグは田舎暮らしができるのか’に紹介されていたTシャツをさっそく購入しました!

モデルはユメノパグさんちのパグちゃんですよ~

同じような写真アップして…  と思われるかもしれませんが、かけふは同じでも

BBの顔が違います  いろいろな魅力をご堪能くださいませ^0^

 

グッズつながりでひとつご紹介します。

お散歩エプロン

これは盲導犬サポートショップ(こちら)で購入しました。

ポケットが多く、オシッコ流しのペットボトルもぶら下げられる優れ物です!

両手があくのでとても助かります。(エプロンの詳細はこちらをご覧ください)

代金の一部が‘日本盲導犬協会’に寄付されます。Tシャツやかばんなどかわいいので

よく利用しています。

 

 パグのランキングに参加しています。一日一ぽちっお願いします!

 


2007-10-07 12:59  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ユメノパグ

うわぁ♪購入してくださったんですね。
ありがとうございます!!
夢の3ショット実現ですね^^
表情豊かなBBはもちろん、固まってるかけふがかわいい(笑

エプロン、便利そう~
私もあちょうさんのように、
うきうき散歩中のパグの写真を撮りたいけど、
リードとお散歩かばんで手が一杯で。。。
盲導犬協会に寄付されるって所もいい!
by ユメノパグ (2007-10-08 12:39) 

あちょう

<ユメノパグさんへ>
ありがとうございま~す!
勝手にリンク入れちゃってすみません~
実はもう1着‘焼き肉’バージョンも購入しましたので4パグショットも可能なんですが…^^うふっ
ほんとパグちゃんかわいいですね~
でこの皺がたまらんっ
こんなふうに‘大人の顔’になってほしいんですけど、うちの2パグは
早いうちに去勢してるのでいつまでも子供顔なんですって。
かなりお気に入りのTシャツになりました。
こちらこそありがとうございパグです。

エプロン、絶対おすすめですよ~
便利なうえ、デジカメや携帯を入れてても重たくないし、
細い道で前から狂暴犬が来たらサッと抱っこもできますしね。
うちも前までは普通のお散歩バッグだったんですけど、咄嗟の時にもたもたしてしもてイマイチでした。
これはほんと、おススメです。
あちょうのデカ尻のカバーにもなります ^^;
by あちょう (2007-10-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
部分隔離解除のタイミング ブログトップ