SSブログ

豚足 [グッズ]

昨日の記事で豚鼻をご紹介しましたが

「豚足ってどんなんやろう?」って思いませんでしたか?

  注)これではありません。似てるけど。

 こんなんです。

豚足の輪切りですね。

豚足って聞いたらたいがいの人は中華食材なんかでテレビとかに出てくる、

いわゆる「足」を想像すると思うんですけどね。

豚の足そのものなら、パグはもっとうれしいんじゃないでしょうか。

↑ 白いにんにくのスライスみたいなものは何でしょう?

爪の根元?骨?

食べ物をゲットする時は真剣さが増します。

 

クレートに頭から入って見られないように(取られないように)食べるふたり。

かけふは5分で、BBは15分で完食。

かけふはちょっと小さくなると丸飲みするみたいなんです

のどに刺さったりしないのか心配です。

BBはゆっくり食べてるように思われるかもしれませんが、

むしゃむしゃと噛んでこの速さですから。

食に燃やす執念には恐ろしいものがあります。

 

 年末のお忙しいなか、最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

     おかげさまでランキングも20位前後にいることが多くなりました。

     ひとえに皆様の応援とかけBのかわいさのおかげと思っております

 雑誌「ペチャ」に写真が掲載されました。

     うれしいですが、かけBのかわいい顔がほとんどわからない写真です。

     しまった~ぁ 

 この写真なんですけどね…


2007-12-24 12:23  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆる

うちのもおやつは誰にも取られないよう辺りを見ながら
食べます^^近づくと「ウゥ~・・・」犬のおやつなんていりません~^^
おふたりいると食い物争いしちゃったりするんでしょうか?^^
雑誌掲載おめでとうございます♪かけふちゃん、手のひらにアゴを乗せててかわいいです^^BBちゃんも手を肩に回してる(笑)
私も一度地域の週間新聞に写真を送ったのですが、「半年待ちですが必ず載せますので。」といいながら1年経っても載らず。。。
連絡してみたら「写真無くしたのでもう一度送ってください」言われました。コノヤローです^^面倒になってやめちゃいました^^
by ゆる (2007-12-24 23:53) 

あちょう

<ゆるさんへ>
わんこのサガですかねぇ^^
盗られると思うんでしょうね。
ご飯の時はかけふから先に食べさせて、なおかつ、かけふは早食い王ですので
BBのを食べに行こうとするんです(><)
人間が介入しなければ、BBもすんなり食べさせるんですよ。
あんたは成長期なんやで~と言い聞かせてもだめですね^^
こういうのを見るとBBのなかではかけふは順位が上なんでしょうかね。

ハム坊やは手の平に顎乗せされるとずっと我慢。
膝乗りされても頑張って耐えています^^
あちょうは自分の勝手で動きまくります。

その新聞の編集者はいい加減過ぎますね!
お話聞いても腹立ってくるわ!
ひとの大事な写真なくすなんて信じられません。
毎週新聞に折り込まれて届くんですか?
見るたびに嫌な感じがしますね。もぅ。

コメント&niceありがとうございます☆
by あちょう (2007-12-25 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。