SSブログ

雪とパグ(負けへんでぇ) [散歩]

今年ももうすぐ終わりですね。

歳を重ねるにつれて時の経つのが早くなっていきます。

広島は昨夜から降り続いた雪が積もりました

朝起きたらこんな風景に。

屋根や土のところに積もっています。

 山はこんな感じ。

雪国の風景みたいですね~

かけふは東京で積雪を経験していますが、BBは生まれて初めてです。

連れ出しました

薄日が差してきてだいぶ溶けています。

雪がはらはらと舞っています。

Bちゃんの額に雪が積もってきました。

じゃ、帰るかな。

寒がりなのにまだ歩き足りないかけふ。

もう帰ろうや~、風邪ひくで~

冷たいところにお座りしてとっても名残惜しそうにしています。

雪の上を歩きたかったのかな?

元日は各地で大雪になるそうで… 明日、満喫してもらおうと思います。

 

 

今年の8月から始めた「かけB物語」も気がつけば4ヶ月が経ちました。

全国のかけBファンの皆様、いつも応援ありがとうございます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

1月7日から仕事が始まります。更新がゆっくりペースになると思いますが

かけBは変わらずかわいさ爆発ですので、ちょくちょく覗きに来ていただけたらと

思います。

また来年 お会いしましょう!

 

 

 ランキングに参加しています。

     一日一ぽち、よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

 


2007-12-31 17:50  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ともぴ

おお~!そちらは雪が降ったのですね
わんこって、裸足で雪の上を歩いてもどうして平気なんでしょうね~
でも、寒いのは弱いんですよね(笑)
来年はこちらでも雪が積もるかな?

あちょうさん、来年からお仕事ですか
あまり無理せずがんばってくださいね。
よいお年を!
by ともぴ (2007-12-31 20:34) 

かすみ

見事に積もりましたね~!
寒そう!でもちょっと非日常的で、大変だけどワクワクしませんか?
(雪国じゃない人の感想・(^^;))
かけちゃんもBちゃんも、
もちろんあちょうさんも風邪には気をつけて。

お仕事始まるのですね。頑張ってくださいね(^^)/
今年はたくさんブログでお話できて嬉しかったです!!
来年もよろしくお願いしますね。よいお年をお迎えください。
by かすみ (2007-12-31 22:00) 

花火

今日も寒かったのに散歩されたのですね
あちょうさんには、いつも感心します
うちは、寒いと散歩なしですから^_^;

今年は、あちょうさんとお友達になれて
うれしかったです♪
どうぞ、また来年もよろしくお願いします
では、よいお年をお迎えくださいね(^-^)
by 花火 (2007-12-31 22:57) 

あちょう

<ともぴさんへ>
すでに新年になりました。
明けましておめでとうございます♪

犬は喜び庭駆けまわり♪ っていうんですけどね^^
さすがに雪上を歩いた時は、足を冷たそうに挙げていましたけど^^

ありがとうございます!
ほどほどに頑張りたいと思います^0^
今年もブログ上でいろいろお話しましょうね。
by あちょう (2008-01-01 18:42) 

あちょう

<かすみさんへ>
年跨ぎの返事でございます。
明けましておめでとうございます!

東京にいた頃は雪が積もるとうきうきしていましたが、
こちらではマジで生活に直撃しますので…
買い物も車で10分とか、仕事もバイクで40分(ハム坊や)、
私の通勤も駅まで徒歩25分ですし雪ってほんと困ります。
田舎に住みたい!と東京を脱出したのに
こういう苦労や不便は想像より大変でした。

私のほうこそ、かすみさんとお話できてうれしいです!
パグのことだけじゃなく、地域のことや、うちには子供がいないので
子供さんのことをどう考えてるか、とか。
自分では経験できないこと、知らなかったこと、
いろいろ学ぶことができていると思います。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
by あちょう (2008-01-01 18:50) 

あちょう

<花火さんへ>
たぶん、仕事を始めたら寒い日の散歩はなくなると思われます;
専業主婦をさせてもらってて時間があるということですね。
散歩に出ると熟睡してくれますし^^

私のほうこそ、花火さんとお友達になれてうれしいです!
ブログを通じていろんなお話ができて、私の、いわば‘空白の主婦時期’を
充実させてもらえたのは、ブログ仲間とのつながりがあったからじゃあないかな、と
思います。
かけB物語の読者さんがまだまだ少人数の頃から
花火さんには励ましていただき、応援いただきました。
心強かったし、うちもHAPPYみたいな人気ブログにするぞっ!と
奮起させてもらったんですよ☆
ほんとうにありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね~
by あちょう (2008-01-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お風呂雪の元旦 ブログトップ