SSブログ

当たるもんですな~ [グッズ]

去年10月頃でしたか、「いぬのきもち」の巻末のアンケートに答えて

プレゼント番号を書いて送ったら本が当たりました!

障害犬タローの毎日

障害犬タローの毎日

  • 作者: 佐々木 ゆり, 三島 正
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: 単行本

この本が以前の呉の住所で送られていて、手元に届いたのはちょっと

遅くなってしまったんですが、なんと元旦に届いたんですよ~

うれしいお年玉って感じでした。

 証拠写真

病気で手足を途中から切断されたタローがたくましく生きている様子が

写真もまじえて紹介されています。

1時間くらいで読めてしまえます。

図書館などで借りて是非読んでみてください。

 

  いよいよ体調が崩れ落ちてしばらく病休させてもらうことになりました。

     就職したばかりで「ふざけんな!」って感じですが、上司が非常に理解を示して

     くれまして…ほんまにありがたいです。

     昨日電話で上司と話をして、休みをOKしてくれただけでなく優しい言葉も頂き

     「ちょっとやそっとじゃこの職場を辞めたりせぇへんぞ!」と心に決めたあちょうです。

  関東はが降ってるんですってね。

     広島もどんより曇っています。早く春になってほしいなあ!


2008-01-23 12:30  nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

Ete

当選おめでとうございます♪
忘れかけた頃に届くのって 更に嬉しさもヒトシオですよね!

ところで 体調が良くないとの事・・・
無理されてたんですね・・・・・ しかしイイ会社ですよね!
働き手を大切に扱う会社はイイ会社だと思います!
早く復活したいもんですね* お大事に*

あっ 毛布で仲良く寝ていた お二人さん
かわいいです.。o○
彼等は ふわふわもこもこぬくぬくが大好きですよね♪
そして 私達は ぷにゅぷにゅパグが大好きですよね.。o○
by Ete (2008-01-23 14:23) 

花火

体調がかなり悪そうですね
仕事始めたばかりでなんか凹むかもしれないけど
しっかり治して、元気に復帰されてくださいね
無理して、長引くと大変ですもんね

本当選おめでとうございます!
すごいな~
当選とかあんまりしたことないから・・・
この本、なんか表紙を見ただけでがんばってる
って姿が伝わりますね
探してみます(^-^)
by 花火 (2008-01-23 22:46) 

おくにとらプー

こんばんは。

お体、大丈夫ですか?
このところ急に寒くなったりしたんで
体調崩す人が多いですよね。
ゆっくり休んで下さいね。

うわ~、当たったんですかぁ~(*^。^*)
いいですね~。私も両親もくじ運が
メチャメチャ悪いです。宝くじも当たりません(^^ゞ
by おくにとらプー (2008-01-23 23:40) 

CROW

めめでしゅ・・ありゃりゃっ、あちょうしゃん大丈夫でしゅか?
かけちゃんBちゃんと、ゆっくりして早く良くなってちょ^^
タローくんのお話・・TVで見たとき泣きまちた・・
病院の先生とかみんなやさしい・・
でも何よりタローくんのいきいきさが素晴らしかったでしゅ
・・・そちら、雪どうでしゅか~?
めめんちはまったくでしゅ、東京降ったのになぁ・・
by CROW (2008-01-24 00:50) 

あちょう

<Eteさんへ>
そうなんです。すっかり何に応募したのかさえ忘れてたんですよ~^^

ほんまに、ありがたいなぁと思います。
ここに就職したことがいい出会いやったんやなぁと感謝しています。
ありがとうございます。
朝のぎゅう詰め電車に乗らなくてすむだけでも体力消耗せず(気力も)
療養できてるような感じです。

ほんまに寝てるパグを見て触ってすると幸せですよね~
ぷにゅぷにゅ大好きです❤

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-24 09:18) 

あちょう

<花火さんへ>
せっかくお休みいただいたので、ゆっくり無理せずいきたいと思います。
ありがとうございます。

すごいでしょ~
子供の頃はすごく運がよくていろいろ当選してたんですが
大人になってさっぱりだったんです。
うれしかった~
今住んでる所は図書館も遠いし、もともと本は買わないようにしてるので
(これ以上荷物が増えたらもう引っ越しなんてできなくなるし;)
読書から遠ざかってたんですよ。
本がもらえたのはめっちゃラッキーでした♪

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-24 09:23) 

あちょう

<おくにとらプーさんへ>
いやぁ、宝くじが当たったら一番いいんですけどねぇ^^
原油高も物価高騰も「あんまり実感ないわ~3億もあ.る.と❤」って
言ってみた~い!!

思えば正月の積雪があったあたりからガラガラと体調が崩れたのでした…
ありがとうございます。しっかり養生します。

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-24 09:26) 

あちょう

<CROWさんへ>
ありがとうございます。せっかくお休みいただいたのでしっかり
掃除…じゃなかった、ゆっくり静養したいと思います。

タローちゃん、テレビでやってたんですか!
なかなかの有名犬だったんですね^^
ほんま、獣医さんも優しいですよね。
わんこの卑屈にならない逞しさがまぶしいです。

コメント&niceありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
熟睡パグ立っション ^ω ^ブヒ~ ブログトップ