SSブログ

弟思いじゃないなぁ… [病院]

昨日BBは潜在精巣(これについての記事はこちら)の手術をし、無事タマ摘出後、

夕方に帰宅しました。

 「どこ行ってきたん?」

 「なんの匂い?」

傷や消毒の匂いなんかが気になるようです。

BBは麻酔の影響もあって休みたいようなんですが。

 途中まで入って止まってます。

お布団が傷にあたるのが嫌なんかも知れません。

居場所を探すBBにかけふのクンクン攻撃が…

BBの術後」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 

クンクンを通り越して、上に乗ろうとしてるし

思わず声を荒げて注意するあちょうでした。(変な声

 

エアコンの風がよくあたるところに毛布をセッティング。

 ばたっ

なだれこむように寝るBB。

今日は痛い思いもしたし、怖かったやろ。ゆっくりお休み。

 なでこなでこしたろうね。よしよし…

 あ、黒い悪魔が…

BBの安静を阻害する輩がまた来たよ んもぅ

 

最後の方はBBも「やめてよと我慢の限界か

 柵をしてやりました。

 ちょっと安心した感じです。ごめんね~Bちゃん

 外に居るあちょうをBBが気にして体を起こしてしまうのであちょうも中へ。

かけふも仲間に入りたいようです。キュンキュン言います。

誰のせいでこうなるの?

 

そういえば、BBがトイレしたくなったら困るわな、と移動。

やっと落ち着けるかな。

と思ったのもつかの間。

かけふが柵の間からBBのしっぽを引っ張り出したりするんです

あほかー!あんたは思いやりとかないんかいっ

遮るようにBちゃんの横あたりにあちょうが座ってみると…

ちゃっかり膝乗り決行。しかもBBに尻向けてるし。

それでもしつこいかけふから避難できたBBは

ぐっすり寝出しました

 最終的にはこうやってBBの方を向いて

ふたりで合唱 したんですけどね

 

BBの応援してくださいまして、ありがとうございます!

   ランキングの応援もできればクリック!お願いします。 ↑    ↓

                                         

 

 

 


2008-02-05 11:05  nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

おくにとらプー

こんにちは。
かけちゃんは心配しつつ、Bちゃんが
ちやほやされてるって思い妬いてるんでしょうか?
かけちゃんも心配してるんでしょうが
ついついちょっかい…。でも最後は一緒に寝ちゃうんですね。
by おくにとらプー (2008-02-05 16:41) 

熊

BB君の経過も順調のようですね。
かけふ君も心配で、気になってしょうがないのでしょう。

向き合って寝てる。安心したんですね。(^^)
by (2008-02-05 19:19) 

かすみ

おくればせながら、手術成功おめでとうございます!
Bちゃんよかったですねえ(*^^*)
本当にパグの手術って心配ですものね。
かけちゃん、様子が違うからやっぱりかなり気になるんですね(^^;)
無理もないけど、でもゆっくり眠れてよかったですね。

前の記事のふたりのアップの動画、めちゃめちゃカワイイです~vv
クチぷよがヒクヒクするのが好きなんですよね、私(^^)(マニアっく?)
by かすみ (2008-02-05 21:33) 

花火

かけふくんも、気になるんやね~
BBくんは、とにかくしばらくゆっくり
寝たい感じがすごくするね
痛かったろ~ほんとがんばったね
BBくん、いい子いい子(^-^)

かけふくん、少しそっとしといてあげてね(笑
ゲージで囲むのが一番ゆっくりできるかもだけど
かけふくんは、気になるんだね
ちゃんと顔突き合わせてかわいいな~
by 花火 (2008-02-06 02:21) 

あちょう

<おくにとらプーさんへ>
たしかに、おっしゃるとおり妬いてる感じはしますね。
でも、当日夜からかけふのBBいじめがいつもの3倍くらい酷くなってきたんです!
「弱ってる間にリーダーの座を…」と思ってるんじゃないかなぁと…
心配はつきません。

コメントありがとうございます★
by あちょう (2008-02-06 09:07) 

あちょう

<熊さんへ>
気になって追いかけたおしてるんですが、BBが弱ってることに勘付いたかけふは
BBいじめを激化させております…;
目が離せないんですよ~

コメントありがとうございます♪
by あちょう (2008-02-06 09:10) 

あちょう

<かすみさんへ>
ありがとうございます。
かけふは今なら絶対BBに勝てる!と感じてきたようで
当日の夜からすごいいじめを展開し始めました…
ヤラシイやつです…

え?
口ぷよ、プルプルしてました?
やっぱり目のいくところが一風違うかもー!?
うん、うん、マニアっくね^^

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-06 09:15) 

あちょう

<花火さんへ>
いつもはかけふが先にベッドに入って寝てしまうのに、この日はBBが
夕方に続いて夜も熟睡で
かけふは12時過ぎても自分のサークル内でBBに向かってキュンキュン
鳴いて呼んでました。
心配してたとかじゃなくて実は「もっとマウントさせぃ」って言ってたんです…
当日夜から翌日のBBいじめはすごくて、かけふはマウントだけじゃなく
噛みつきも今まで見たことないくらい酷かったんです…
「弱ってる間にやっちまえ!」って感じでした。
心配でふたりっきりにできませんでした。

コメントありがとうございます♪
by あちょう (2008-02-06 09:20) 

しげさん

無事終了おめでとうございます。
BBくん、調子どうですか?

うちのきゅろたくの動画を見ているようでした。
ああやってくんくんして乗っかるんですよね。
わしも思わず声をだして注意しますね。
by しげさん (2008-02-07 02:03) 

あちょう

<しげさんへ>
BBはいつ手術したっけ?というほど普通に過ごしています。
順位づけは人間が介在しなくても自然のなりゆきにまかせればいいと
言うのですが、手術でお腹を縫いたてほかほかのBBがやられているのを
悠長には見ていられなくて…
ついつい怒ってしまいます。

コメントありがとうございます。
by あちょう (2008-02-07 09:18) 

うめ

あちょうさんBちゃん手術無事終わって
良かったですね♪
術後なのにBちゃん元気~
かけちゃんを追いかけてタタッと軽く走っているから驚き。
若さですね~(ー▽ー
by うめ (2008-02-07 14:07) 

あちょう

<うめさんへ>
前回の去勢手術の時も驚きましたが
今回は特にお腹まで開けてるので、ちょっとヒドイんじゃないかなぁと
思っていたので、この元気さにびっくりしました!
ホッとしましたけどね^-^
傷口もちょこっと腫れているだけでキレイですし、やっぱり若さですかねえ?
早く手術に踏み切ってよかったと思っています。

コメント&niceありがとうございます!
by あちょう (2008-02-07 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。