SSブログ

ぶたさん [グッズ]

BBは赤ちゃんの時からぶたさんがお気に入り。

枕にしたり、噛んだり吸ったり。

ぺちゃぺちゃという音が鳴ったら、BBがぶたさんの鼻をカミカミしがんでいます。

本当は鼻の穴を示す太い刺繍糸です。

ぶたさんを与えて数日でこのびろ~んと伸びた姿になっていましたから、

かれこれ10ヶ月はびろ~んとなったまま。

ほぼ毎日BBにカミカミされているにも拘わらず、抜けません。

「おいちいの!」

BBはかけふに比べたら噛む力が弱いです。

執着心もかけふの足元にも及びません。

すっごい一所懸命噛んでいても余裕で引っ張り取れます。

BBだから、なのか?フォーンだから?(ってことはないか…)

 

   ← にほんブログ村のパグランキングに参加しています。

      今日は拍手わんこです。ぽちっと御贔屓にありがとうございます。

 昨日、今日の広島はポカポカ陽気です

      でもこのお天気も今日までで、明日からはまたぐっと冷え込むそうです。

       


2008-02-11 14:16  nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

熊

うちのもロープを噛んで引張りっこするのが好きだったんですが
しつこくてめんどくさかったので、最近遊んであげたません。(^^;

ちょっと反省して、今晩でも遊んであげましょう。

うちも猿がお気に入りで、尻尾も腕もぼろぼろです。(^^;
by (2008-02-11 16:39) 

まぁみぃ

あ、ホントだ。あま~いですねぇ。
ウチもスルリとは抜けないですよ~。やっぱりフォーンだからなのかなぁ? 不思議!!
ウチもブタのヌイグルミの足をクチュクチュよくしてました。どうもおっぱいが恋しくてやってるみたいですね♪♪

おしっこの後の土シャッシャってマーキングなんですって!
初めてやったとき驚いて調べました(苦笑)
避妊させたから男らしくなっちゃったのかと思った(笑)
by まぁみぃ (2008-02-12 00:03) 

パグコラ

こんばんは。いつも楽しいコメントありがとうございます。
かけふくんとBBちゃんをパグコラしてみましたので、お時間
あるときにでも遊びにきてください。

今後ともよろしくです。
by パグコラ (2008-02-12 00:06) 

花火

ほんとBBくん甘い~
するって抜けちゃうね
たぶんフォーンだからってのはないよ(笑
ひまわりすごいもん(笑
そのまま浮くし(笑
なんでだろね~
ぶたさんお気に入りなんですね~
これ、うちもひまわりがよくしてますよ~
こんな感じで少しほどけたのを
かみかみ(笑
音ですぐわかるよね^m^
by 花火 (2008-02-12 05:35) 

あちょう

<熊さんへ>
かけふとは引っ張りっこで遊べるんですが、BBの場合引っ張るとすぐ
取れてしまうので、盛り上がりに欠けます。

雷蔵くんは猿のお人形さんがお気に入りなんですね。

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-12 08:56) 

あちょう

<まぁみぃさんへ>
ジロちゃんおっぱい恋しくてクチュクチュやってるだなんて!
かわいい!*^0^*
BBは「食べてるつもり~♪」なんだと思います。
食欲のかたまりですから…

昔実家で飼ってたわんこは♂はやってたけど、♀はたしかにやってなかったんですよね~
それで‘男らしさの表現’かと思ってました。
ジロちゃんは誰かの真似してるのかな?
かけふはBBの足挙げを真似するようになってからシャッシャするようになりましたよ。
要らんことばっかり真似してます…

コメント&niceありがとうございます♪
by あちょう (2008-02-12 09:01) 

あちょう

<パグコラさんへ>
え~っ!!
マジですかぁ!?
きゃ~嬉しい^▽^/ ありがとうございます!
早速おじゃましますぅ♪  
by あちょう (2008-02-12 09:02) 

あちょう

<花火さんへ>
ひまちゃんがすっぽんみたいにぶら下がってるところが浮かんで
めっちゃ笑えた~^▽^
そうなんや!
じゃやっぱり個人差ですねえ。

ちょっと前はかけふもロープをほどいてクチャクチャやってたんですが
最近はBBに邪魔されるのが嫌なのか、あんまやらなくなりました。
これやって、食べてる気分になってると思うんですけどね。

BBの場合、クチャクチャ聞こえたら、この他に‘ダンボールを食ってる’時があるので
要注意です。

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-12 09:08) 

sonofami

カミカミしててもBBちゃん優しいお顔してますね☆
諭吉はフォンだけどすごい力で絶対にはなしませんよ~
おもちゃのひっぱりっこしたらすごいことになります(笑)
必死すぎて諭吉の顔が壊れちゃってます・・(´▽`*)アハハー♪
ikkoさんとかけふ君もBBちゃんとこにも、ちょっとお邪魔して拝見してきました~。おもしろいですね。
わたしikkoさん結構すきなんですよ♪
(^m^ )クスッ

追伸:諭吉のチュッチュは一応吸っているんですよ。
噛んでる感じとは違うんだけど、見た感じ食らってる風でしたか?
U^皿^U ウシャシャシャ・・・
by sonofami (2008-02-12 09:35) 

あちょう

<sonofamiさんへ>
黒かフォーンかは顎力に関係ないんですね^^
Ikkoさんはうまいこと作って頂いたのでとてもうれしいです!感激!爆笑!

やっぱりおっぱい吸ってるつもりなのかな?
見てると怖いですけど(^^;)、吸われてるほうはかわいさ倍増しちゃうでしょうね。

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。