SSブログ

暖かいほうがいいです [日常]

昨日は雪が積もっていたのに、今日はまたぽかぽか。

皆様体調を崩さないようにしてくださいまし。

散歩から帰ってのびのび、日なたでごろごろしています。

今日はくっついて寝てませんね。

 本日15時から水曜日10時までso-netが見られなくなります。

       また明後日お会いしましょう!


2008-02-25 13:29  nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

rima

かけふくんの寝方も また アクロバティックでスゴイ(笑)
かけふくんのへそ天は足が伸びてるんですね。
BBくん、日向でも、窓は冷たいんじゃないかい??
by rima (2008-02-25 14:13) 

あちょう

<rimaさんへ>
寒くなってからはこういう姿勢で寝ることがなかったんですけどね。
この日は気持ち良かったみたいです^^
BBはすぐ暑くなるらしく、案外平気で窓にくっついて寝ています。
毛皮が厚いから鈍感なのかも。

コメントありがとうございます。返事が遅くなりました。ごめんなさい。
by あちょう (2008-02-27 17:12) 

熊

25日に見ようとしたら、メンテナンスで見れませんでした。
かけふ君のへそ天だったんだ。(^^)

口の周りに粒粒が出ていて、うれしいのかな?
ほお擦りしたくなる私は、はぐ中毒?(^^;

ってかいて送信したらはねられた。(^^;
認証文字を間違えたかな?
by (2008-02-27 21:19) 

あちょう

<熊さんへ>
本当に長いメンテナンスでした。

えぇ?
口の周りに粒粒が出てたらうれしい表われなんですか?
あちょうも頬擦りしたいんですけど、かけふはぺろぺろするので
頬が到達しないんです…

コメント記入欄は以前からいちいちURL入れたり面倒くさかったでしょう?
すみませんねぇ、なんだかメンテのせいで調子も悪いみたいです。
(私もログインにめっちゃ時間かかりました)

コメントありがとうございます!
by あちょう (2008-02-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。