SSブログ

ユニフォーム探し [野球]

 阪神タイガース

かけふにはユニフォームがあります。

ほんとは背中にお店の名前と背番号18がプリントしてあるんですが、

何も無しにしていただいて自分でワッペンを貼りました。

 一番大きなサイズなんですが‘ぴったり’

上からハーネスを付けるので、背番号は敢えて無しにしました。

同じお店で阪神以外にも広島も日ハムもあるんです。

ハム坊やはBBには日ハムのを着せたいようす。

でも…

入らな~い

これより大きいのはないので

BBには他のを考えないといけませんね。

去年のセパ交流戦で広島市民球場に日ハムのBB(本物)が来た時は

開場前に玄関でお出迎えしてくれて、サインも写真もいっぱいOKだったので

今年の試合までに入手してBBのサインを入れてもらうつもりです!

がんばって探すわよ~

掛布のサインも欲しいね

「どうでもよろしいわ」

服自体着せられるのが嫌なので、サインなんてどうでもいいようです。

 

  ↑ Bちゃんの目頭にボツッとできものが。

      どうしたらいいのかなぁ?

  タイガースのオフィシャルグッズは種類もたくさんあるんですが

      日本ハムファイターズのはあまり無いんですよね~

      どなたかご存知ありませんか?

      


2008-01-06 17:26  nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

祝!パリーグ連覇! [野球]

本日2回目の更新です。あわせてご覧くださいませ。

北海道日本ハムファイターズのマスコット、BBのかぶりもので登場です。

(人間用です)

BBを被るBBです。

いや、BBに被られるBBかな?

いつもこれで応援してるんやで。

4月の段階で誰が日ハムの連覇を予想してたでしょうか!?

東京主義の‘O笠原選手’が抜け、新庄が抜け…

大半の評論家はハムは3位とか4位予想でしたね。

BBに見つめられて緊張のBB。

いや、緊張してるBBを見つめるBBか。

やっぱりハムはピッチャーがしっかりしてるわね!うらやましいあちょうです。

 結婚するまで「日ハムって社会人チーム?」と言っていたあちょうも

      すっかり「パはハム!BB!」となっている昨今。

      今季ももちろん!日本一!しかないでしょう!


2007-09-29 22:07  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

祝!単独首位! [野球]

おはようございます!

いつもご来場いただきましてありがとうございます

そして、あきらめずに応援いただきおかげさまで昨夜首位に立ちました!

あ、阪神タイガースの話です

いや、まだやけど…

さすがかけふくんは阪神ファン歴長いだけあって、簡単には信用しませんな。

おっしゃるとおりですわ

かけふくんはまだ2歳やろ。阪神の暗黒時代経験してないのに

よくご存知で…

おお~!孝行息子たちよ!!

服を着るとテンション下がって動きが少なくなるかけBでした。

BBはだるだるの皮がゴージャスな襟巻きのようです。

 昨日は画像の貼り付けをミスってしまいました。

        あとで編集すると消えてしまったらどうしようとそのままに…

        ど素人ですね^^  一日一ぽちお願いします。


2007-09-09 08:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝!2000本安打 [野球]

 広島カープの前田選手が2000本安打達成しました

ハム坊やは市民球場に少し遅れて行ったら、チケット売り切れで

入れなかったんですって つくづく運がないな…

かしこまって写っています。

私は阪神ファンですが、よそのチームであっても一所懸命応援している

ファンを尊重する気持ちもあります。いい選手の功績は敵でも喜びます。

 

今日はあちょうは福岡に行ってきました。

某証券会社のセミナーにあこがれの掛布雅之氏が出るということで

新幹線で駆けつけました!!

「サインもらえるかなぁ」「写真撮れるかなぁ」「話できるかなぁ」

などとサイン色紙やマジックを買って緊張しながら行きましたが

撮影、録音おことわりで… がっかり 30うん年来の夢が…

でもお話の内容はよかったです。

今日はパグの話はないんかいっ!というかた、

       BBの言う通りしゃあないと思ってぽちっお願いします。


2007-09-01 19:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:ペット