SSブログ

今日はBちゃんの紹介です [自己紹介]

 おはようございます!

パグと暮らしている人はご存知でしょう、

彼らはとっても暑さに弱いです。

 お散歩は毎朝6時過ぎから40~50分と

夜は20時前後に20分くらい出ています。

 

 最初の頃は‘パグは運動量が少ない’と聞いていたので

一日15分とか行かない日もありました

「いぬのきもち」9月号にパグは一回30~40分を一日2回と

書いてあり、「長寿犬は欠かさず一日2回行ってる」ともあり

あちょうとハム坊や(夫)は改心したのでした。

 

 大型犬は一回90分以上必要なんですって

いったい何時から何時まで行ってるんだろう??

 

BBのプロフィール

 2007、3、10生  男

 別名: 茶ブタ

      物怖じしないがさみしん坊

 好きなこと: ごはん、水、なでられること、うさこ、アイスノン

 嫌なこと:  爪切り、シャンプー、独り

 名前の由来: 同居のハム坊やはセは広島、パは日ハムの

          大ファン。兄パグがあちょうの希望でつけたので

          弟パグは自分が、と悩みぬいて…

          BB(ビービー)北海道日本ハムファイターズ

          マスコットの熊の名前です。

          

          

 


2007-08-27 09:42  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
by ぶろぐひろば (2007-08-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はじめまして!かけふの悩み ブログトップ