SSブログ

初みかん [日常]

うちは借家で大家さんちの敷地内にあるんですが、

畑も持っている大家さんから時々野菜や果物をおすそわけいただきます

 パグども釘付け

猛暑の影響で球は小さいけど甘~く育ったそうです。

大家さんちの畑はすべて無農薬。

白菜などは虫が異常に増えてほとんどダメになったそうです。

これも暑すぎたせいなんだとか

ほれほれ。匂いかいでみんさい(広島弁)。

かけふはやっぱりかしこまってます^0^ 

男のたしなみってなところでしょうか。

じゃ、かけちゃんからどうぞ!

じつはかけふは果物で食べたことがあるのは、バナナだけです。

「これ食べれるの?」クンクン検査です。

 

取られないように(イジキタナイ系)遠くへ行ってからまた検査です(ウタガイ系)。

食べれる物しかあげてへんで~

はむっ

BBもおりこうさんやさかい、あげようね~

BBはドッグフード以外は牛皮ガムなどしか食べたことがありません。

はっ このアングルだとわんこの顔に見えへんねぇ…

ふたりとも時間をかけて1個目制覇~ 珍しい~

2個目どうです?

消極的なかけふ。ほんとは持ってないのがわかったんでしょうか^^

って、あちょう持ってないのにイケズですねぇ

こんな甘いものは生まれて初めての経験でしたね。

ゴチでした~

 

  ブログむらランキングに参加しています。

        最後まで読んでいただきありがとうございます。ぽっちりもお願いします。

  広島ブログも参加中です。

        広島発進のブログもどうぞご覧くださいませ。


2007-10-29 16:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ルール作りげげげっ ブログトップ