SSブログ

本日2記事目ですが…

先ほど、花火さんの「HAPPY」を見たら、迷子のビーグル犬サリーちゃんの

ことが載っていたので、リンクさせてもらいます。

http://blog.goo.ne.jp/sally97   ←こちら

旅行中に預けていたペットホテルから失踪したとのことです。

飼い主さんも心配でしょう。

サリーちゃん自身も飼い主さんを探して家へ帰るつもりで出たんだと思います。

そう考えるとたまらなくなりました。

千葉県成田のお話ですので、近隣の方で「かけB物語」をご覧の方は

覗いてみてください。

ビーグルは運動量も多いので、意外に遠くまで移動しているかもしれません。


2007-12-12 10:26  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

花火

早く見つかるといいですよね
あたしも昨日、友達のとこでこの記事をしって
なにか協力できればと思って。。。
ほんと、サリーちゃん、ご家族の方のこと
思うと胸が苦しくなります。。
一人でも多くの方が見てくれると
また情報もあるかもしれないですもんね
by 花火 (2007-12-13 00:23) 

CROW

ああー・・
今も家族を探して歩いているのかと思うと
胸が張り裂けそう・・
サリーちゃんのために、
ブログにも載せたいとおもいます・・
早く見つかることを祈りつつ・・
by CROW (2007-12-13 02:06) 

あちょう

<花火さんへ>
さっきブログを覗いたら、有力情報があったとのこと。
目撃されたビーグルがサリーちゃんだったらいいのに。
優しい人が迷子情報を知らずに保護しててくれたらいいのにって思います。
この寒いなか、おうちで飼われてたサリーちゃんが外で夜を過ごしていると
考えたら、心細いだろうなぁ、寒くてひもじいだろうなぁと思い
涙が出てきます…

無事みつかったら、今後は余計なお世話ですが
飼い主さんも家族内に犬がいるのを前提にした楽しみを探されたほうが
いいんじゃないかと思いました。
by あちょう (2007-12-13 11:00) 

あちょう

<CROWさんへ>
有力な目撃情報があったそうです。
その子がサリーちゃんだったらいいんですけどね。
千葉方面は天気はいいんでしょうか?
西日本は連日小雨で、こんな中野宿しなければならないサリーちゃんのことを
想像したら…ほんとにかわいそうで…
by あちょう (2007-12-13 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。