SSブログ

晴れ納めかな? [散歩]

今朝の天気予報では30、31、元日とマーク。(こないだより増えてる!)

今日は午前中は晴れ間もあるけど午後から曇って厳しい寒さとのこと。

その通り、10時過ぎまで薄日が差していたのに今はどんより

これが2007年の最後の晴れかな。

 晴れてる間にお散歩へ

かけふは元々あまり散歩は好きではなかったんですが、

BBがリードを見るとめちゃくちゃはしゃぐので、それにつられて喜んで

最近は準備の間うれしそうに踊ってるんです。

散歩好きになってくれたのはいいけど

引っぱりは相変わらずやからな

これは飼い主の責任って? (↑ まじ犬ぞり状態ですよ

今日は30分行ってきました。

昼過ぎからシャンプーをする予定なので、体力温存です(あちょうの)。

ミニ門松を飾りました。

ふたりがなかなかこちらを向いて座ってくれないので、カタチになりません

しかし、Bちゃんの頭でかっ

BBはを向けると嫌ぁな表情になったり、目をそらしたり、逃げることもあるので

普段はもっとかわいいんですよ

 やっとこっち見た

かけふはカメラ目線で‘ボクかわいい?ショット’も心得てるんですが

今日は気持ちが乗ってこないようですね…

 

 

  本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

      ランキングに参加していますので、今日もぽっちりお願いします。

  門松の写真は20枚以上撮ってこの出来です

      かけBにはもうちょっとモデルとしての自覚を持ってもらいたいもんですね。


2007-12-29 11:00  nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

かすみ

ああ、ちょっと風邪ひいてる間に
こんなに記事が…すごいなあ(^^)いつも楽しみです。

門松可愛い!ちゃんとそこにいてくれるのがえらいです。
BBくんの踊ってるの、想像してぽわわんとしてしまいましたvvv
あああ~~きっとすごい可愛いv
牡丹も散歩準備中、とっても喜びますが、
暴走と言うか、F-1というか、
その辺を高速回転するので(><)準備が大変です。

そうそう、やっとPECHA買いました。見ましたよ~(^^)
by かすみ (2007-12-29 23:20) 

Ete

大寒波とか言ってますよねぇ凹
昨日は ずっと雨でしたし 今日は午後から
あがってきましたが さむ~くなってきました○o。.

え~?!
BB君 かわいく撮れてるのに 実際は
もっとかわいいって事ですよね!!!

カケフ君は よくカメラ目線してくれてますよね*
BB君 カメラ怖いのかな.。o○
by Ete (2007-12-30 01:20) 

CROW

めめでしゅよ^^
ほんっとに!かけちゃんのカメラ目線可愛い~~♪
スタッドレス・・活躍しそうでしゅのぉ・・
運転、気をつけてくだしゃいね
by CROW (2007-12-30 01:36) 

あちょう

<かすみさんへ>
風邪よくなりましたか?
仕事してた時は「明日は風邪でやすみたいなぁ」などと不謹慎な願いを
抱いたもんですが、いざひいてしまうとしんどいですね。

BBの小踊り写真を撮っても、静止画像じゃ全然かわいくないんですよね~
牡丹ちゃんは身体に似合わず(重ね重ね失礼ね!)
高速回転とかしちゃうんですね。
結構、活動的ですね!
見てみたいです。

ぺちゃの写真はほんまにマズった!顔わからないでしょう?
コメントありがとうございます☆
いつも見に来てくださって感謝です。
by あちょう (2007-12-30 09:27) 

あちょう

<Eteさんへ>
神戸は昨日も雨が続いてたんですね。
じつは、昨日ブログを書き終わったらまた晴れてきまして
天気予報では午後からめちゃさぶだったんですが、あまり寒くなかったです。夕方までまあまあ晴れてたし。

ふふふ。
そうですよ~ BBはもっとかわいいですよ~
たぶん怖いんでしょうね。
私がカメラの画面を見てるのが、怖いみたいです^^
近づいてきて話しかけるのに目は自分じゃないところ見てるっていうのが
気持ち悪いんでしょうかね。

コメントありがとうございます!
by あちょう (2007-12-30 09:31) 

あちょう

<CROWさんへ>
うひひ♪
かわいいでしょう!
かけふは赤ちゃんの時から自然とカメラ目線になるんですよ~
生まれついてのモデル犬やねぇ^^

ゆっくり運転を心がけます!
コメント&niceありがとうございます☆
いつもご覧いただきましてありがとうございま~す
by あちょう (2007-12-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
子供限定?お風呂 ブログトップ