SSブログ

お風呂 [日常]

昨日の午後は予定通り今年最後のシャンプーをしました。

久々にかけふは温泉を

お風呂後はごほうびの豚耳。

真剣な顔です。

やっぱりクレートに頭から入ってますね

お互い警戒してるんですね

 

午後も晴れ間があり、天気予報ははずれましたが

今朝はが舞っていましたよ!

べちゃべちゃの雪で、積りはしませんが。

地面が冷たいので散歩には出ていません。

素に近いBBの顔です。

いつもを気にしていい顔を撮るのが難しいんですが、この時はぼんやりしてました。

いつもの写真とちょっと違うでしょう?

かわいい~

 

 もう30日だなんて、1年が経つのも早いですね。

 子供の頃は冬休みにはクリスマスでケーキ食べてプレゼントまで

        もらえるし、正月にはお年玉をもらって…とても楽しい2週間でしたね。

        大人になると大掃除や仕事もあって、忙しいばかりです。

        だけど今から子供にかえってもいいと言われたら…

        もういいですって言います。

        もっかい学校へ通ったり、面倒くさいですよね。      


2007-12-30 11:29  nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

花火

今年最後のお風呂ですね
うちも、入れたいけどめちゃ寒いから
どうしようか悩んでます~
かけふくんも、BBくんも風呂はいって
すっきりさっぱりですね♪

ほんと、頭から入って食べてる(笑
二人ともお尻でてておかしい~
素のBBくんも、いいね
カメラ目線じゃなくて普通にぼーーっとしてる
顔もかわいいよね(*^_^*)
by 花火 (2007-12-30 15:31) 

うめ

豚耳を見つめるかけちゃんBちゃんの
真剣な顔がいいですね~^^
豚耳美味しいんでしょうね。

ぼんやり顔のBちゃん可愛い!
癒しをもらいました^^
by うめ (2007-12-30 21:11) 

ゆる

こんばんは。かけふさん、温泉いいですね^^
じっとしてるということは彼も気に入っていらっしゃるんですね♪
BBちゃんの素顔、少し悲し顔だけど^^
ギュッとしたくなるかわいいお顔です♪
by ゆる (2007-12-30 21:56) 

いまろく

かけちゃん、610温泉ですね♪
ご褒美をもらう目がハートになってるよ!!
お尻だけ出ていて、おしりかじられる~という心配はしないのね・・・
リウもお風呂、どうしようかなぁ~
お正月だし、入れてあげるかなぁ~天気も良さそうだし。

って、雪ですか~
うちの方は雹まじりの雨が降りました!!
ダンナが車を洗ったとたんです!!
by いまろく (2007-12-31 00:07) 

あちょう

<花火さんへ>
BBはカメラを警戒しているので、こういう顔はなかなか撮れません。
油断しちゃったんですね~^^
お尻丸見えのふたりは…いやしん坊です

コメントありがとうございます。
よい新年をお迎えくださいね。
by あちょう (2007-12-31 17:03) 

あちょう

<うめさんへ>
食べることにかけては必死なふたりです^^;
シャンプーの後はなにかもらえると知っているので、そわそわして待っています。

コメントありがとうございます!
来年もよろしくお願いします☆よいお年を!
by あちょう (2007-12-31 17:06) 

あちょう

<ゆるさんへ>
かけふはお湯に浸かるのが大好きなんです。
たらいに湯を張ってるとまだ温泉(六一〇ハップ)を入れていないうちから
自分で入湯するんですよ^^

あは。BBはたしかに悲しげな表情してますよね^^
むぎゅっとしてやってください!

コメント&niceありがとうございます♪
よい新年をお迎えくださいね。
by あちょう (2007-12-31 17:10) 

あちょう

<いまろくさんへ>
すっかり六一〇ハップの硫黄臭にも慣れました。
BBはあれを飲もうとする始末。

いまろくさんの旦那さんもがっかりでしたね。
洗車の後すぐに雨が降ったら…と思うと洗えないあちょうです^^

コメントありがとうございます☆
来年もよろしくお願いしま~す
by あちょう (2007-12-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。