SSブログ

かけふのもうひとつの悩み [多頭飼い]

 更新は一日一回、毎日と決めているのですが

もしかしたらにほんブログ村へのリンクが貼れたかも、と

試してみたくなったので、居ても立ってもおれず書き始めました^^

 

  今晩はシャンプー抜きで温泉(六一〇ハップ)のみです。

かけふを入れた後、汗だくのハム坊やとあちょうは入浴するのですが

硫黄臭がいつまでも残って強烈です。かけふもすごい顔してますね。

かけふのもうひとつの悩みはBBに噛まれること。首や頬に生傷が絶えません。

BBは遊んでるつもり、かけふも結構楽しげに応戦するんですが

BBは皮だるだるなので噛まれても痛くないようです。

あまりに傷だらけになるので普段は部屋を区切って離してあります。

かけふの首にヘアバンドでこしらえた首巻を付けるんですが、

それをBBが噛んで振り回そうとしたり…かけちゃんかわいそう

ちがう、ちがう

BBが成長したらおさまってくるもんなんやろか?かなり困っています。

 

傷だらけのかけちゃんに愛の手を!

こちら一日一ぽちお願いします 


2007-08-30 23:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Ete

クリックしましたよ♪
ちゃんとBlog村へリンクされてましたよっ!

毎日更新するんですねっ!
頑張って下さい* 応援してますよ♪
マメに更新しないと すぐに順位が下がります○o。.
やるなら・・と 一桁台目指して順調に上がっていましたが
ここんとこ 更新なかなかで落ちています ぷぷ
最近では 余り順位を気にならなくなってきています

かけふ君 目 ひんむいちゃってますね.。o○
息を止めて苦しくなってるような顔ですね

因みに ぴぃが ぷぅを攻撃しなくなってきたのは
9ヶ月前後だったように思います・・
妊娠~出産があったからかもしれませんが・・・・・

我が家も ぷぅは子パグの餌食なので気の毒です○o。.
by Ete (2007-08-31 10:13) 

あちょう

<Eteさんへ>
まいどありがとうございます。
ランキングに参加したら気になると思うんですけど、
新たに訪問してもらおうと考えたら参加して載せてもらうのが
手っ取り早いかな、と。
今は無職ですので毎日更新がんばりま~す。
仕事始めたらちょっとペースダウンするでしょうけどね…

たまにこの顔で息止まりそうになって「ブヒ~ブヒ~」と
苦しそうに発作みたいになってる時もあります。
この時は苦しそうにはしてませんでしたが
息は止めてたかも。

ぷぅちゃんもそうなんやね。
「気持ちわかるわぁ」とかけふが申しております。
9か月か…
あと3か月?でもBBは妊娠するわけじゃないからなぁ^^
by あちょう (2007-08-31 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨の日傷だらけのほっぺた ブログトップ