SSブログ

傷だらけのほっぺた [多頭飼い]

 BBに噛まれた傷は治りかけるとカユくなるし。

ここ2日はふたりをほとんど一緒にしていません。

でもお散歩の時に近づいてぱちっぱちっと少しだけつまむように噛むんです

余計にお散歩嫌いになるっちゅうねん

涼しい顔して寝てますわ 目ぇ開いたままでっせ、BBはん。

↑たるんだ自分の皮を枕にも活用しています。

そらBBはん噛んでも歯が通らんわな。痛くないやろ。

ちがう、ちがう。

保冷剤巻いてるだけや。アイスノン掘ってだめにするから

かけちゃんは首に巻いてるだけでしょう。

かわいそうと言ってほしげなかけふにぽちっお願いします。


2007-08-31 13:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(153) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Ete

うわぁ~ 痛々しいですね~○o。.
「かわいそぅ」ポチっしたけど コレって
違う記事であっても1日1回しか反映しないのよね・・・・・

それにしてもBB君の 枕には笑いました!!!
クッション要らないねぇ~.。o○
あんまり かけふ君を噛まないでねーっ!
って言っても噛むんだろなぁ・・・・・

眼の傷が出来て以来 子パグを出す時は
ぷぅをキッチンに隔離しています
初めの頃は 「く~ん く~ん」泣いてましたが
ちょぴっと慣れてきたようでもあります
目薬は 全く慣れてくれませんが○o。.
by Ete (2007-08-31 13:55) 

あちょう

<Eteさんへ>
こまめに来ていただきありがとうございます。

ふたりを一緒にするとすっごい運動量にはなるんで
雨の日など散歩に行けない時なぞはバトルして動こうか、と
思ったりもするんですけどね…
おもちゃで遊んでやるのも同時じゃないと片方がやきもちするし。
今晩はハム坊やは広島市民球場へ行ってるので
私一人で部屋を区切ってる柵をまたぎ、かけふには持って来い遊び、
BBにはひも付きボールをぶん回してやって…と
二役こなさんといかんのです。疲れた。。。

ほんまはぷぅちゃんも遊びたいんやね。
その気持ち、痛いほどわかるでぇ。
目の具合はどうですか?
by あちょう (2007-08-31 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。