SSブログ

困ったもんだ [散歩]

人が滅多に来ない公園があります。(急階段で上らないと行けないので)

そこではかけふは放してやります。BBはまだ「来い」の訓練ができてないので

ふたり分のリードをつないでいます。

ここぞとばかりにかけふは走りまくってBBに見せつけています。

BBは砂地に伏せするとをパクパク食べるんです

そんなに飢えさしてないでぇ!

こらこら、かけふはお兄ちゃんやのにBBの真似してどないすんねん?!

今朝はBBがかけふの放尿中に頭をつっこんでシッコ頭に…

洗ってもらっています

ない、ない!!

Bちゃんアホやねぇ。ぽちっめぐんでやってくださいT-T


2007-09-06 10:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
じつはBBもヒッパレ~ ブログトップ