SSブログ

寝坊しました [散歩]

昨夜、広島市民球場にタダ券で観戦に行き(対横浜戦、7-4で勝ち)、

阪神も日ハムも勝ったので、帰宅後プロ野球ニュース(スカパー)を

見たので、寝るのが遅くなってしまいました。今朝は40分の寝坊です。

いつも朝ごはんは7時半~8時。散歩の出発が遅れた分を取り戻そうと(?)

必死のスピードで競い合うように歩いています。

なにはさておき、ごはんのことで頭がいっぱいです。

初めてじっくり猫を見たBBは刹那、ごはんのことを忘れました。

あっちもそう思ってるんちゃうか。

ごはんの後にトマトジュース(無塩)を凍らしたおやつを食べました。

トマトやきゅうり大好き今日も一ぽちお願いします。


2007-09-08 10:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

花火

二人とも急いでますね(笑
途中の猫ちゃんでBBくんはごはんのこと
忘れちゃったの?
かわいいね(^-^)
トマト大好きですよね~
うちは、キュウリはあんまり食べないんですよ~
トマトジュース凍らせるのっていいですね
うちもやってみよっと♪
by 花火 (2007-09-08 18:48) 

あちょう

<花火さんへ>
トマト氷、すぐ溶けるのが難点です。
手で持っただけで溶けます。
かけふは‘執念深い’性格、BBは‘いつもその時を生きる’って
感じですかねぇ^0^
いつもありがとうございます!
by あちょう (2007-09-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヒッパレ~祝!単独首位! ブログトップ