SSブログ

秋の気配ですね [散歩]

呉は朝晩めっきり涼しくなり、半袖では肌寒い時もあります。

朝日が昇るのも遅くなってきましたね。

今朝も6時過ぎから散歩へ行きました。7月から毎日続けています。

ご近所の柴犬はBBには全然興味なし。後ろから来るかけふばかり見つめます。

男前やからか?

Bちゃんは急な階段はまだ下りられないんです…

上りは平気なんです。段に深さがある階段なら駆け下りることもできます。

かけふは階段大好きなので先さき行ってしまいます。

一歩も動けず。

Bちゃんは抱っこも抵抗します。高所恐怖症とか?

この散歩コースは憂鬱なBちゃんです。

最後までBちゃんより優位に立てたかけちゃんは満足顔で帰宅です。

 まいどご来場ありがとうございます!

        一日一ぽちっ新しい習慣としてどうぞ…


2007-09-13 08:37  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(219) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

うめ

はじめまして。
かけちゃんとBちゃん可愛いですね(^^
Bちゃんの階段下りられないよ~を見てたら
我が家のパグ達も最初は怖がってたな~と思い出しました。
by うめ (2007-09-13 14:43) 

hisa

お邪魔しました^^
パグちゃんって・・・可愛いw
しかも かけちゃんのあの得意げな笑顔。。
最高ですね~^^
by hisa (2007-09-13 18:14) 

あちょう

お二人様、ご来場+ナイスありがとうございます!
新しいお客様が来はるのはむっちゃうれしいです!

<うめさんへ>
実は…ひそかにROMしてました!
うめさんちはシニアのパグちゃん、はなこちゃんとあずきちゃんが
いてるんですよね!
うちもふたりが歳とってからバギーに乗せてお出掛けするのが
夢(というか目標?)なんです。
今後もよろしくお願いします!

<hisaさんへ>
hisaさんちはダックスのりゅうちゃんがいてるんですね。
6歳だからだいぶ落ち着いてるんでしょうね。
うらやましいです。
違う犬種を飼われてる方にパグかわいいとおっしゃっていただけると
非常にうれしいです。
はなぺちゃ、ぶひぶひですが今後もよろしくお願いします!

またいらしてくださいね!
by あちょう (2007-09-13 20:34) 

花火

かけちゃんモテますね(^-^)
柴くん、かけくんの姿追ってますね~
階段はうちもダメですよ~
かけくんは、階段大好きなん?
すごい!!きっとコロ&ひまわりは
憧れの目で見ますよ(笑
BBくん素敵なお兄ちゃんがいていいな♪
BBくんもがんばれ~!!!
by 花火 (2007-09-13 20:45) 

あちょう

<花火さんへ>
いらっしゃいませ~!
え~っ!コロちゃん、ひまちゃんも階段ダメだったとはっ!
ってことはBBも成長したらいけるようになるとは限らないんですね。
うわぁ~動画とかで自慢したい~っ!
でもうちのデジカメで撮るとソネットブログには載せられないんですよ。
ピクセルが大き過ぎるようで…
く、くやしい。。。
by あちょう (2007-09-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
海に行ったら疲れます極楽、極楽 ブログトップ