SSブログ

天空の公園 [散歩]

以前もご紹介しましたが、

近所にある公園は長い階段を上がらなければ行けないのであまり人がいません。

2階建ての家の屋根のもっと上にあります。

公園名が書いてあるんですが、看板が剝げてて判読不能。「上の公園」「天空の公園」

勝手にそう呼んでいます。そういえば子供の時に「世界の7不思議」にマチュピチュが‘空中都市’と

書いてあるのをそこだけ見て、ほんまにポッカリと宙に浮いてる「そりゃすげぇ!」と勘違いしてました

かけふだけはノーリードにします。

こらこら、牛か、羊か!

ここに来ると一気にテンションが上がるかけふです。

BBもここの階段は幅が大きいので下りられるんです!

がんばっています。

時々立ち止まってこっちを見ます。  でも前よりちょっとは進歩してるでしょう?

 タイガースはとうとう首位陥落してしまいましたね 残り試合も少ないので一試合を

       大切に、一球、一打席を慎重かつ大胆にがんばってほしいもんです。

       

 

 


2007-09-22 10:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

花火

かけふくんは、うれしそうですね
いい顔してる~♪
草!食べますよね~
うちも、ひまわりが目を離すとすぐ食べてます^_^;
困ったもんです~
BBくん、下りの階段がんばってるね
時々、こっちを見るのはなぜ???
がんばってる自分を猛烈アピール?
それとも、抱っこしてビーム?笑
by 花火 (2007-09-22 15:42) 

あちょう

<花火さんへ>
いつもありがとうございます!
犬が草食べるのは胃腸を整えるために自分で調節してるから
大丈夫、なんて聞いたことありますが、パグは胃腸のことじゃなくて
「何でもいっぱい食べたい」がメインのように思えるんですがね…
今時の草なんて排気ガスいっぱい浴びてるのにぃ…と心配になります。呉も海岸線は工場地帯ですからね。
食いしん坊はなおらないんだろうなあ。

BBは抱っこは苦手なんですけどね。
私も不思議で、助けを求めてるのかなと思うんですけど助けようもなく。
ハッと我にかえってるんかしら?

花火さん「HAPPY」にリンクありがとうございます!
by あちょう (2007-09-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。