SSブログ

やっぱり寂しい? [散歩]

いましばらくひとり散歩が続いています。先行きのBBはやっぱり振り向いてばっかり。

かけふはお留守番やで。などと言ってしまうと、

「かけふ」しか聞いてないので立ち止まってしまいます

ところどころで止まるのでなだめすかしながら進みます。

そしてやっぱり端っこを歩きます。

端っこ寄り過ぎちゃう?

お目めに傷がいったらどうすんの

かけふはしょっぱなから引っ張りが強烈です。

かけふはBBに会いたいんじゃなくて、帰ったらごはんが食べられるからです。

「なんでも食いしん坊のせいにするなあ」とかけふは不満があるでしょうが

「マテ」でごはんを見つめる顔が一番真剣になっています。命懸けてるって感じ?

 ←ランキングに参加しています。一日一ぽちっお願いします!


2007-09-23 10:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
天空の公園意外にも ブログトップ