SSブログ

ふたり風呂 [日常]

ふたりいっぺんにお風呂する時はBBから洗います。

かけふは堪らず割り込んできます。こらこら

かけちゃんすっかり間におさまっています。けっこう邪魔なんやけどな

ほんまに邪魔やなぁ

かけちゃんちょっと待って! Bちゃん後ろから見るとほんまにゲンコツみたいな顔やね

はい、Bちゃん終了。ハム坊やがBBを乾かしてる間にかけふを洗います。

そして今日もシャンプー後はアレ。

六一〇ハップ入れたては液そのままの色です。

お湯だけ入れた直後は自分から入るんですが、ハップを入れるとちょっと躊躇します。

やっぱり臭いんですね ちょっぴり後押しして入湯です。

首筋にBBに噛まれた傷が… 消毒代わりになるやろか?

10分つかって終了です。すっかり冷めてるんですが、後ろ髪ひかれまくりです。

  風呂好きかけちゃん、お風呂に入れるこっちが楽しいひとときです。

       カユカユの具合もいい感じのかけふに一ぽちっお願いします。


2007-09-27 09:44  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まぁみぃ

かけちゃんかわいいぃぃぃ♪
腕のなかにすっぽりですね~!!
ハップ、いいんですか?
うちもかゆかゆめちゃ酷くなっちゃってるんで、試そうかな・・・
by まぁみぃ (2007-09-28 01:21) 

花火

かけちゃんほんと風呂好きなんですね
BBくんは、お笑いキャラだね(笑
洗ってもらってるのに、水飲んでるし
顔が面白くて、かわいい~!!!
610ハップって臭いけど効くらしいね
飲んだりはしない?
かけちゃんの顔の傷も綺麗に
なるといいね~
by 花火 (2007-09-28 03:14) 

あちょう

<まぁみぃさんへ>
ハップが効いてるかどうか…じつはよくわからないんですけどね…
かけふはお湯につかるのが好きなんで、たっぷりつかれる口実ができてうれしいってところじゃないですかね?
気持のうえでは効果があるのかもしれません。
でもたいがいのわんちゃんは嫌なんじゃないかなあ?
強烈な臭いですから…
一瓶400円くらいですから、値段的には試しやすいですけど量が入ってるのでジロちゃんに合わなければめちゃくちゃ余るってことですけどね…^^
コメント&ナイスありがとうございます!
by あちょう (2007-09-28 08:17) 

あちょう

<花火さんへ>
そうでしょう、BBにはよく笑わせてもらってますよ~。
ひまちゃんもそうですけど、やっぱり下の子は積極的なんですよね、
BBは後先のことじっくり考えず何でもやってみるって感じで。
天真爛漫っていうか、おまぬけなんですけど^^
かけふはマズイものは口に入れない主義のようで心配ないんですが
BBは飲もうとします!
さすがに飲んだら身体に悪いと思うので…
ハップの効果のほどははっきりしませんが、カユカユは確実にマシになってます。
かけふはお湯つかりたい派ですのでずっと続けることになりそうです。

いつもコメントありがとうございます!
by あちょう (2007-09-28 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秋風ふたり遊び ブログトップ