SSブログ

蒲刈島 [レジャー]

昨日、蒲刈島(かまがり)に行ってきました!(くわしくはこちら

安芸灘大橋を渡り下蒲刈に入ります。(通行料700円!)

松濤園や蘭島閣美術館など何箇所か見どころの施設があるんですが

今回はかけBと楽しみたいので見学はしませんでした。

梶ヶ浜はきれいに整備もされていて犬連れものびのび遊べましたよ~。

昨日は気温がぐっと下がって肌寒かったので海には入りません。

テンション高いです。

公園に船の遊具がありました。

おっ!かっこいい!

ふたりとも船長さんかい。

ちゃんと前方確認してます。

Bちゃんは歌ってるんかいな。

すべり台になっていました。ふたりとも下りられません。

楽しいわ。

ちょっと寒いね。

晴れた日は後ろに瀬戸内の島々と四国が見渡せるんですって。

ぼんやりとは見えてるんですけどね。

暑くもなく、雨も降らず、パグ連れにはお出掛け日和でした。

おみやげにごぼうせんべいを購入。これがすっごくおいしかったです!蒲刈まで行かずにどこかで買えないかなあ?

 ランキングに参加しております。一日一ぽちっお願いします。

 


2007-09-30 10:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
祝!パリーグ連覇!BBの手術 ブログトップ