SSブログ

日中はまだ暑いです [日常]

いつも応援ありがとうございます。

今日はいつも使っている写真を貼り付けるソフト(?)が使えず、

更新が夜になってしまいました

最近は朝晩は肌寒いですね。でも呉の日中はまだ25度以上あります。

お散歩へ行けば汗ばみます

 

散歩の後はハァハァいってるので、冷風扇を稼働します。

真ん前で独占のかけふです。

風に当たって涼しいと感じるのは、肌の表面から汗などが蒸発するのを促進するから

なんですが、犬も風に直接当たって涼しく感じるんでしょうか?

かけふは首を伸ばして風に当たるんですよね~

 

「そんなんどっちゃらでもかまへんさかい、はよう飯くれ」そんなふたりです。

 

 いつもの作業ができないので写真もいっぱいアップできませんでした

       機械音痴なもんで…


2007-10-12 18:55  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
歴史の見える丘記事の補足です ブログトップ