SSブログ

あかちゃんかけちゃん [自己紹介]

お待たせしましたあ

今日はかけふのあかちゃん時代の写真をアップしますっ

 

我が家に迎えたてのかけふです。(2005年9月)

生後2か月ちょいってところです。手乗りパグでしたよ~

まだ環境が変わったことにすら気づいていないって感じでした。

おとなしそうな顔してますが、顔面アタックジャンプで目つぶしに遭わされたり

Tシャツの上から腹肉を噛まれたりと、当時我々はかけふのことを

「黒い悪魔」と呼んでおりました

小っちゃ~^0^

今から考えると ↑ よたウンで床になされたBBのうん〇みたいですね

こちらは生後4ヶ月ちかい頃の写真。やっぱり日なたぼっこ好きなんや~

日ハムのBBのパペットと並ぶと…やっぱ小ちゃいですね~

(最近のと比べてみてください→こちら

あかちゃんって手がかかりますけど、ほんとにかわいいですね

かけふの時は自分で飼うのも(実家にはいましたけど)、パグ飼うのも初めてで

トイレのしつけなど「なんででけへんの~かけふはよその子よりアホちゃうやろか?」

などと悩み、心配したものです

ちょっと育児ノイローゼでしたね(*^0^*)

 

 なんでも深刻に考えてしまうのがあちょうの悪い癖。

       パグを育てるのにはおおらかが一番。もっとゆったりいきましょう~

       ランキングの‘ぽっちり’お願いします。いつもありがとうございます。


2007-10-21 13:27  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

花火

わ~ちっちゃい♪
かけふくん、めちゃかわいいね~
今と比べたらほんと大きくパグらしく
なったよね(*^_^*)
大きくなるのってあっというまだよね♪
こうして写真見てると違いが
よーくわかるよね♪
あたしも、コロは初めてのわんこで
実家でもわんこいなかったし、第一あたし
ワンコ大の苦手だったんです(笑
だから周りが一番びっくりしてた^_^;
しつけも悩んで今ではあんなこともあったな
っていい思い出になりますよね(^。^)
お互いこれからも色々あると思うけど
おおらかにがんばろうね~♪
by 花火 (2007-10-21 22:36) 

あちょう

<花火さんへ>
え~!わんこ嫌いがなにゆえパグを??
でもパグを一回でも飼うと次の子もパグっていうのはよくわかります^^
他の犬種でもかわいいねんけど、ね。
ほんとわんこは育つのが早いですね。
あっという間に大人になってしまう。
うちは元は共働きだったので、あかちゃんを一人で留守番させることを
思ったら「早く大人になってくれ」って思いましたけどね。
でもあかちゃんってかわいいからなぁ^0^

そうですよね、頑張っていかねば~
いつも応援、励ましいただいて感謝です♪
by あちょう (2007-10-22 10:27) 

CROW

はじめまちて、mixちび犬の「めめ」と申しましゅ♪
チョーかわいい黒い悪魔に萌え萌えでしゅ^^
また遊びにきましゅね♪
by CROW (2007-10-22 15:53) 

あちょう

<CROWさんへ>
はじめまして!
久々のご新規さんコメに興奮気味でございます~♪
現在のかけふにも萌えてくださいませ。
いつでもいらしてくださいね。大歓迎ですっ!!
by あちょう (2007-10-22 17:46) 

うめ

小パグかけちゃん可愛すぎますよ~
小さいときから美パグちゃんだったんですね^^

顔面アタック!はなこもやってました!!
あれ痛いんですよね。
つぶれ顔ゆえの愛情表現なんかな?
by うめ (2007-10-23 10:06) 

あちょう

<うめさんへ>
はなこちゃんもやってましたかぁ。
あれ、ほんとに痛いですっ。
メガネをかけてる時にやられたら、ほんと目つぶしになって
目の前に火花が散りますからね。

うめさん、もっともっと~!かけちゃんホメまくってくださあ~い♪
あかちゃんかけちゃんの耳がおかっぱ頭に見えるって
ほめてくださった人もいましたねぇ。
自分がほめられるよりうれしい♡ ぐわははっ^0^
by あちょう (2007-10-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なかよくね陽だまり恋し ブログトップ