SSブログ

陽だまり恋し [日常]

朝晩の気温がぐっと下がりましたね。

今朝は8時半から散歩に出ましたが、息が白かったのに驚きました

山際はこんな早くに冬がやってくるのか…

 

昔、実家で飼っていたMIX犬は寒さに強かった印象があったんですが、

パグって寒がりですよね?こたつ大好き 日なた大好き

あれ Bちゃん顔突っ込んでる…

いびきかいて寝てます

す、すごい形相… Bちゃん、そんなとこに顔挟んでるとブサイクになるよ~

ちょっと思い直したみたいですね^0^

 

今日の昼間はぽかぽかしてました。

かけBの寝顔を見るとこちらが幸せ気分になり、ホッとします

 

  いつも応援ありがとうございます。

        一日一ぽちっ していただけるとうれしいです。

        コメントを残していただけるともっとうれしいです。


2007-10-22 18:15  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

りきかぶ

ぎゃははは!!
Bちゃんの、「スキマ顔」めっちゃかわいい!!本人は、もちろんウケなんて狙ってないやろうけど、めっちゃ、うけるう~!!
今回のドアップ写真も、「スキマ顔」も、なかなかのベストショット!
タイミングも、腕も上がりましたな・・・。
by りきかぶ (2007-10-22 19:15) 

花火

BBくんかわいい~
そんなとこに顔いれてつぶれちゃってるし
挟まった感じがいいのかな?笑
ナイスショットですね(^-^)
この頃うちも、よくくっついて寝てるよ
見てるとかわいいよね♪
by 花火 (2007-10-22 20:02) 

あちょう

<りきかぶさんへ>
BBはいつも首を屈曲するような姿勢で寝たり、窮屈が落ち着く
みたいなところがあるんですよ^^
写真の腕があがったというより、BBがカメラの気配に無防備に
なってきつつあるってところでしょうか。

いつも応援ありがとうございます。
by あちょう (2007-10-23 09:31) 

あちょう

<花火さんへ>
普段からつぶれてる顔が余計つぶれてます。
ふたりでくっついて寝てる姿はほんと癒されますねえ。
寒い時も安心できるし。
昨夜はBBがかけふの入ってるベッドに無理やり入っていって
添い寝を試みたんですが、かけふが嫌がって出てきました^0^
かけふはプライベートと公務(って何の?)を分けたいみたいなんですよ。
いつもコメントありがとうございます♪
by あちょう (2007-10-23 09:35) 

うめ

笑いが止まりません!!
Bちゃん顔大丈夫?
パグじゃない、違う生物になってしまってる…
by うめ (2007-10-23 10:21) 

あちょう

<うめさんへ>
そうでしょう、他の生物になってるでしょう。
BBのいびきはすごく大きいんですが、見てみると壁に頭を押し付けて
窮屈な姿勢で寝てたりするんです。
自分で呼吸を苦しめて寝てるってことですよね?
by あちょう (2007-10-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あかちゃんかけちゃん魔の7ヶ月 ブログトップ