SSブログ

秋祭り [日常]

呉に来て気がついたのは、お祭りは秋にあるってこと。

大阪では主だったお祭りは夏にありましたから。

呉の夏は花火大会でした。

 お神輿行列が町内を練り歩きます。

子供も大人も大勢が参加。

小さい鬼

小学生の子供さんが鬼に扮しています。かわいいなぁ~

BBはどこに行っても積極的で社交的。

「かわいい~!」の声に興奮気味です。

こちらでも見物の子供につかまっています^^

最初はうれしくてはしゃいでたBBも最後には疲れたようです

おこちゃまパワーにはBBもかなワンって感じ?

家に帰ったら元気を取り戻していました

 

  今朝はすごく寒くて散歩は10時過ぎに行ったんですが、

    それがタイミングよくお祭りの行列を見るタイミングに合いました。

  お祭りは夏でも秋でも楽しいものですね。

    出店巡りもいいですが、子供達が古くからの行事に参加してるっていうのが

    なんだかホッとさせられます。

    ランキングの「ぽっちり♪」お願いします!   


2007-11-03 12:10  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

花火

お祭りっていいですよね
こっちもおもに秋祭りですね
こないだ獅子舞が回ってましたよ
コロ&ひまはびっくりしてワンワン吠えてました(笑
BBくん、モテモテですね♪
子供相手は疲れるよね(笑
普通に、あたしでも疲れますもん~笑
by 花火 (2007-11-04 01:20) 

あちょう

<花火さんへ>
かわいがってもらえるのはうれしいんですが…
いきなり抱っこ~、強制ちゅう~、顔面シャボン玉攻撃~ですからね…^^;
かけふなんぞは「早く帰ろう」ってずっと訴えてましたから^^

忙しいのに、コメントありがとう~❤
by あちょう (2007-11-04 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
股割り冬布団 ブログトップ