SSブログ

寒いのはアカンねん [日常]

今朝は今シーズン最低の気温だった呉(10度位だったようです)。

だんだん寒くなっていくんですね

かけふは特に寒がりで今日はすぐにベッドに入ってしまいます。

羽毛布団でほかほかやしねぇ~

一昨日までは日中ぽかぽか陽気だったんですよ。

暖かくて下もふかふかだと、いつになくリラックスしているかけふ。

BBも「え~珍しいなあ」と見ています

かけふのことは気にせんでええんよ、Bちゃん眠そうやで。寝たら?

もかけふも気になって、頑張って起きてるんですが…

「もぅアカン」コテ~ン 

ふたり揃ってコブタの丸焼きみたいです^0^

あられもない姿ですが かけちゃんの三角地帯がミョ~にかわいいです。

BBは顔を毛布に埋めていますが、この後苦しくなってじたばたしておりました

 

 ぽかぽか日のあたる部屋で寝てると極楽ですね~ 

      先日引っ越し比較サイトに申し込んで一斉に数社から見積もりをもらって

      比較検討しようとしたのですが…返事が全くないんです

      嫌ぁな予感が… 個人情報をとるための偽サイトだったかもしれません

      新しい住所ももちろん入力しています。誕生日を書く欄もあって、

      それは必須ではなかったので確か入力しなかったと思うのですが…

      もしそうなら、すっごく腹立たしい

      これから引っ越しを考えていらっしゃる方は気をつけてください。

      引っ越し業者3件にそれぞれ電話して見積もりに来てもらって…そういう

      煩わしさや3件のうち2件は断らなアカンのが面倒やなぁなどと思ってる心理に

      つけこんだ卑劣な行為と言えるでしょう。   とほほ…

  たまたま私がアクセスしたサイトがインチキで他もみんなそうって

      わけではないんでしょうけど、ぱっと見にはわかりませんね。

      がっかり 


2007-11-12 10:20  nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

うめ

2枚目写真のBちゃんの眠いけど我慢しているのが可愛い!
舌がチョロと出ているのが更に可愛いさを増してますね^^

3枚目写真のかけちゃんは前足も後足も
のびのびさせて気持ち良さそう。
でも前足上げていて疲れないのかな?
by うめ (2007-11-12 15:35) 

あちょう

<うめさんへ>
うめさん、お目が高い!
舌もちょろ出しするくらい脱力してるんですけどね。
ドリフのコントみたいに頭ゆ~らゆらさせてるんですよ^0^
かけふはぐっすり寝てる時によく手を挙げてるんですよ。
疲れるんじゃないかと思うんですけどね。
コメント&ナイスありがとうございます♪
by あちょう (2007-11-12 17:45) 

いまろく

はははは~(〃⌒O⌒〃)∫゛
かけちゃんのお腹、かわいい~
リウは、もうちょっと毛深くて、乳首もデカイです!
ので、かけちゃんのお腹がすごい綺麗に見える♪
こんなこと書くと検索でヘンな人から訪問されちゃうかな!
乳首の数って、犬によって違うらしいですよね♪
リウは確か7つです。ひっくり返ったときのリウもまるで黒ブタです。ひっくり返ったときの唇はアワビです。ジュル。

引越しやさんは悔しいような、悲しいようなですね。
すごく安くて良心的だから忙しくて人気で忙しくて返事が遅れてるてことはないかなぁ・・・。そうだといいなぁ・・・。
by いまろく (2007-11-12 19:12) 

かすみ

寝姿たまりませんね(*^^*)
男の子の広い胸板と、引き締まった腹筋にときめいてしまった私vv
うは~。綺麗なおなかですね~。

引越し比較サイト・・・うちも引越しの時使いました。
少したってちゃんと見積もりは来たけれど・・・
そういうこともあるんじゃ不安ですね。
by かすみ (2007-11-12 22:20) 

あちょう

<いまろくさんへ>
乳首の数、かぞえたことなかった!
リウくんは毛がふさふさですもんね。
うらやましい。
かけふも子供の時はふさふさしてて胸の白いワンポイントも
クルッとカールしててまるでジャングル大帝のレオみたいだったんですよ。
あ~あの頃がなつかしい…
今は薄毛で地肌が見えるんですよね…

引っ越し屋さんは気を取り直して個別に3社連絡しました。
15日に一気に見積もりに訪問される予定です。
残る2社を断るのが申し訳ないけども…
コメントありがとうございます!
by あちょう (2007-11-13 09:16) 

あちょう

<かすみさんへ>
かけふはBBに比べると筋肉質なんですよ(堅肥り)。
運動量は同じなんですけどね。
黒とフォーンの違いのような気がします。
お腹きれいですか?薄毛で地肌が見えてるんですよ T_T
もっとふさふさになりたいなぁ…

サイトには2日後に返事があるように書いてたんですけど
もう5日は経ちますのでね…
個人情報を知って何に使われるかが問題ですな。
DMくらいならいいけどー

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2007-11-13 09:21) 

えて

あははぁ~
気持ち良さそうに寝てますね~
やはり全く同じ寝方しますね*
足は全開 手はシュピーンか
ぴょこんと曲げてますよね!
かわいいよねぇ.。o○

あっ BB君 うんPの足跡つけちゃったのね・・
我が家も 糞尿の館ですよ あはははは
って笑えない~凹
by えて (2007-11-13 12:17) 

あちょう

<Eteさんへ>
まじで~っ!?
パグの特徴的な寝かたなのか??
しんどそうに見えますけどね。

Eteさんちはフローリングでしたよね?
拭き掃除のほうがタイルゴシゴシより楽に見えるのは‘隣の芝生’?

7パグ生活でお忙しい中、コメントありがとうございます。
by あちょう (2007-11-13 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
奪い合い記録タイ(22) ブログトップ