SSブログ

記録タイ(22) [日常]

今朝の記録です。

22って言っても藤川球児じゃないですよ

BBのニャロメがよたうんして踏んづけたうんぴょんを部屋中に広げて洗わされた

タイルカーペットの枚数です。以前にも同じことをしでかして22枚洗わされたあちょう。

怒りバクハツです

  大事に育ててこの仕打ちか

不良息子を持つ親の気持ちか。

洗面所で足とおケツを洗われたBBは凹んでおります(もちろんお湯ですよ)。

かけふは知らんぷり(よ~く見ると片目が見開いてますね)。

プンプンのあちょうは風呂場でせっせとタイルを洗いましたわよ~(-  - メ)

 駅前に捨て子してキタロカ

普段、風呂水はポンプで汲んで洗濯に使ったりと節水を心掛けているのに

「こんなしょ~もないことでシャワーじゃーじゃー使わなアカンのかぃっ

まあまあ、あちょう。落ち着いて。

落としたパン屑のにおいを掘り起こそうとかけふが一心不乱にタイルを掘ることも

あるので、すすぎはよ~くして洗剤の残沫の無いようにしないとね。

洗えるようにタイルにしたんですがここまで頻繁だと薄くなるかも…

ひととおり済ませて戻るとふたりが遊んでいる声が。

入って行くとぴたっとやめて陰から注目しています。

かわいくもあるけど…やっぱりムカつくわ

 

  今日は他のネタがあったのにぃ

       ちなみに藤川球児は我がタイガースの誇れる抑え投手です。背番号が22。

 

       ブログ村パグのランキングと広島ブログのランキングに参加しています。

       最後まで読んでくださってありがとうございます。ついでにぽちぽちこんっと

       二連押しお願いします。     

 


2007-11-13 10:38  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

獏しゃんママ

遊びにきました~!!
かけふくんもBBくん超かわいいです~(#^.^#)
しかも、BBくんと私誕生日1日違いです(笑)

あちょうさん、朝からお疲れ様でした・・・。
我が家も獏しゃんにしっこされました~。
しかも、2か所!!気づくのが遅れて染み込むし~、
時間が経ってるから、怒るに怒れず・・~(-_-;)
かなり、イライラしちゃいました!!
お互い頑張りましょ~(^o^)丿

あちょうさん、是非リンクさせてくださ~い!!
by 獏しゃんママ (2007-11-13 12:31) 

あちょう

<獏しゃんママさんへ>
いいんですか!?リンク☆
お願いします~♪

あ~っ、こりゃイタイ。
時間が経過してると怒りのホコ先をどこへ向けたらいいやら…
むっしゃくしゃするだけですもんね~
ほんとにわんこはすぐ忘れてるんだろうか。
悪いことしてると部屋に入った瞬間に態度でわかる時ってありません?
「うわっ。あちょうが来よった。怒られるかなあ?」みたいな顔して。
しつけの極意‘その場で叱る’の存在を知ってるに違いない。
「もう5分経ちましたから怒っちゃだめよ~」みたいな…
あぁ、またムカっときた!

ご訪問ありがとうございます❤
by あちょう (2007-11-13 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。