SSブログ

あまえた~すりすり~ [日常]

どこのわんちゃんも同じでしょうが、BBはかなりのあまえた(甘えん坊)です

普段はかけふとあちょうの膝の取り合いをしているのですが、

あまりに寒い日はかけふはベッド(クレート)で寝ているのでBBが独り占めできることも。

 「乗っちゃいました❤」

チロリ

あちょうの反応をチェックします

 「あちょうも喜んでるし堪能したろう」

 眠くなってきました。

 うとうと

ふたりの世界を楽しんでると、かけふが起きてきました。

 

「あちょうは相手してくれへんのやろ…」 あれっ?スネてるの?

これは‘ちょっと恥ずかしい顔’です^^

カーテンの下でくるくる回ってたのを見られたのが恥ずかしかったようす。

かけちゃん、かわいいとこあるねぇ

かけふもBBに負けず劣らず‘筋金入りのあまえた’です。

だいたい普段はかけふの方が独り占めしてることが多いです。

 

 引っ越し先は今よりボロ家なので、「新居」と呼びたくないあちょう。

    日当たりと静かな環境はいいのですが、パグ2匹可って借家は少ないんですね~

    1匹も2匹もそう変わらんと思うんですけどねぇ。

今より広いので荷物は余裕で収まります。

    結婚して3回目の引っ越し。毎回家が大きくなっていくのですが、荷物も増えていってます

    何年か経ったら‘豪邸’じゃないと収まらなくなってたらどうしよう!(^^;;)

    

    今日もぽっちり!お願いします♪ 


2007-11-25 11:06  nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Ete

BB君かわいいねぇ*
かけふ君も めちゃかわいい*

べったりな子って 嬉しいけど
たまに「イラっ」ときませんか?笑

現在 七パグでダントツの甘えたさんは「ちび」です.。o○
ぷぅも甘えた(とゆーかストーカー)だけど
子パグに圧倒されてる感じです・・
3日程前から ぷぅは小鉄の尻ばかり追ってます○o。.
異常なぐらい執念深く追ってます凹
ぴぃが居るのにねぇ・・・・・
by Ete (2007-11-26 12:58) 

ボタ&かすみ

本当に甘えてるときのカオって
「至福」って感じですよね~(^^)
安心できる人とくっついてると、脱力しますよね。
すごく重く感じるというか、愛の重さですね~。
ボタは母には脱力ですが、私のひざでは微妙に緊張です(笑)
てれてるかけちゃん、とっても可愛いですvvv
by ボタ&かすみ (2007-11-26 13:49) 

あちょう

<Eteさんへ>
ありがとうございます❤
べったりあまえたさん、好きですよ~
掃除やタイルの張り替えしてる時に前に入ってこられるとはね飛ばしますけど^^
ちびちゃん、あまえたさんなんや~
わかるような気がしますね。
ぷぅちゃんはこてっちゃんに近づいて何しようとたくらんでるんですかね?

コメントいつもありがとうございます♪
by あちょう (2007-11-26 14:55) 

あちょう

<かすみさんへ>
たぶんこちらも同じような至福の顔をしてるんでしょうね。
多少の重みは我慢ガマン…
かけふは普段カーテンでは遊ばないんですが、
やってみたかったんでしょうか、コソっとやってみたのを見つかったから
恥ずかしいんですかね?^^
かわいいでしょう!!ありがとうございます☆

いつもコメントありがとうございます!
by あちょう (2007-11-26 15:00) 

ぱんきんまん

本当にお写真を撮るのがお上手ですね。
決定的な表情を逃しませんね、
伝わって来ます。
カーテン回って恥ずかしそうな
表情ってイイですね!
うちのも干して取り込んだばかりの
ふとんの上で寝るのが大好きで
人間に見られると
「あ」って表情をしましたよ!

ぶろぐむらの方は上位の方のが厚いんですね。
もう一つの方は8位ですね。すごいです。
応援させて頂きます。
by ぱんきんまん (2007-11-28 21:17) 

うめ

「甘えた」いいですね。
甘えられると可愛さが増すんですよね~

Bちゃんの眠くなってきたときの表情が
とっても良いです!!
by うめ (2007-11-29 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
引っ越し準備めばる ブログトップ