SSブログ

チョコカケ食べよ ♪ [日常]

今日はハム坊やの休日。

一緒に警察署へ行ったり(自首しに行ったんじゃないですよ!運転免許の

住所変更です)、買い物してきました

そこで見つけたのが「チョコカケ」。

チョコ掛けのパンです。

黒いし、‘かけ’やし、かけちゃんっぽくて買っちゃいました

えっ!?全然関係ないって?

「ぼくにはもっと全然関係ないし」

Bちゃんごめんね。‘チョコB’っていうパンは無かったんよ。

「ふ~ん」

ちょっと不満顔。 

 

ちょこちょこ粗相のあるBBは、最近は呼んでもすぐに来てくれなくなりました

あちょうに叱られると思ってるんでしょうかね…

自分が粗相したから怒られるっていうんじゃなく、「あちょうって怖いわ~」としか

覚えてないんでしょうね…

さみしいぞ。

 

 呉のゆめタウン(ショッピングセンター)は明るくてきれいだったんですが、

     こっちのほうのゆめタウンは昭和の香りたっぷりの天井が低くて暗~い店内

     買物の機会が減りそうです。

     来年近所に大きなイオンができるそうです。そこに期待しましょう。

     新しくWAONというsuicaみたいな(大阪ではicoca)お金をカードにチャージして

     使うカードが採用されて結構便利みたいなんですけど、

     「イオンができたら行く機会も多いやろし、カード作るかな!」とはりきってたら

     広島地区ではWAONは取り扱ってないとのこと。

     あ~、やっぱり広島って田舎やなあ~

 今日はハム坊やが荷物整理をしてくれてかなり進みました!

     あちょうはその間、昼寝をしていたというフトドキ者です…


2007-12-07 20:35  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

花火

ちょこかけって名前のお菓子だったんですね
かけふくんがチョコ食ったのかと思って
びっくりしちゃった~
面白いネーミングですね(^。^)
ちょこBBちゃんはなかったのね(笑

そうそう!あのね、呉におったとき
ワニ散歩してる人っておったん?
こないだTVで見たん
んで、あちょうさんも確か呉やったな~って
思って(^。^)
有名らしいから見たことあるかな?って
思って聞いてみたかったん(笑
by 花火 (2007-12-08 04:58) 

あちょう

<花火さんへ>
おったよ!おった!
私は大和ミュージアムの裏の池のところで見ました。
まさか個人のペットとは思わず、イベントかなにかで来てると思ってました。
あれって、法律違反じゃないのかな?
届け出てたらいいんかしら?

コメントありがとうございます♪
by あちょう (2007-12-08 09:03) 

Ete

BB君すねないでぇ~.。o○
チョコかけの中には白いクリームが
入ってるみたいだから(白→フォーン) ね?

ソソウ・・・
大変ですよね~
昨夜 布団にジュニアがマーキングしてました凹
今朝は その上に小鉄が オシッコ凹凹
晴れでよかった!
by Ete (2007-12-08 12:37) 

あちょう

<Eteさんへ>
白いクリーム=フォーン=BB…
「無理やり過ぎるんちゃう」とBBが申しておりますよ~^^;

やっとこさ、こたつを広げました。
BBがシッコせんか、むちゃくちゃ心配です。
人間が居る時しか近づけていません。
布団にシッコ… 発狂してしまうわ。

いつもコメントありがとうございます☆
by あちょう (2007-12-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
暗くてこわいなあ散歩疲れ ブログトップ