SSブログ

なんぼでも寝れる [日常]

暑い時も一日中寝てましたが、寒くても日がな寝ているパグ。

ようそんなに寝れるなぁ

 えぇっ?

なに、その顔

起きてまっせ~

むちゃ眠そうな顔してるで。

ZZZ…

BBはいつもちょっと薄目で寝ています。

人間のあかちゃんでも「寝てると天使」って言いますが。

やっぱりパグでも寝姿はかわいいもんですね

あ、起きててもかわいいけどね。

 

はなみずき

庭に植えてあるんです。

はなみずきって、私はホテルの名前しか知りませんでした。

(↑ 近畿地区のテレビで宣伝してませんでしたっけ?ホテル花水木

春には白い花が満開になるそうです。楽しみ❤

 

  いつもご訪問いただきありがとうございます。

      全国のかけBファンのみなさま、応援ありがとうございパグ。

      荷物の片付けは「捨てるか、どっかに詰め込むか」で悩む物がどんどん出てきまして

      まったくはかどりません 

      東京のマンションで使ってたハト除け。中国留学時代の作文。

      引っ越し屋にもらったドラえもんマウスパッド。化粧品屋のおまけのポーチ。

      旅行のために買った日越辞書。。。。

      2006年の「いぬのきもち」はやっとこ捨てました。

どど~んと51位まで下がっていたランキングも持ち直してきました!

      みなさまに支えられてのかけBです。

      でもさんざん「ボロ家」とか「田舎」と書きまくってるので、近所の方には

      教えられません 

      


2007-12-09 11:21  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

かすみ

かけちゃんの「おねむな顔」が可愛いやら、
可笑しいやらで、一人でニヤニヤしてしまいました(^^)
なんか今の私、「ギャルゲーちゅうのオタクな方」
のような表情だと思います。(伝わりました?)
毛布に寝パグvvv本当に飼っててよかったと思いますよねえ。
みてるだけで幸せ~~。

大掃除、の時期なのですが、ここ3年ほど子供がらみで
何にもやってません。いい加減荷物を捨てたいのですが。
今年も出来なさそうな気が、とってもする私です。
by かすみ (2007-12-09 21:51) 

いまろく

パグって、なのか、犬みんなそうなのかわからないけど、
ほんとよく寝ますよね~
でも、不思議とビニールのカサカサって音には敏感なんですよ。
ほら。

それにしても50坪弱で3000万とは、これからが期待できるのでは?
山の持ち主さんと仲良くなれば竹やぶで筍堀もできるかもしれないし♪

あれ?ドラえもん加湿器じゃないの!?
by いまろく (2007-12-09 22:41) 

CROW

こんにちは、チビ犬めめでしゅ♪
かけちゃんの おねむだけど起きてるよ・・なお顔、可愛すぎ!
いっしょに住んでたらめめは毎日ちゅ~しちゃうでしゅ(^3^
かけちゃんBちゃん、ホントにあちょうしゃんのお子で良かったね^^
↑うんうん、ドラえもん加湿器じゃないの?
うちのかーしゃんはすっげ欲しがっていましゅ・・
by CROW (2007-12-10 11:57) 

あちょう

<かすみさんへ>
あぁ~…わ、わからん!
ギャルゲーちゅうの???名詞なのか、外来語なのか、なにひとつわかってないです^^;

何でも捨てまくる人も世の中にはいらっしゃるんですよね~
役に立たないと思ってた物が数年ぶりに活躍するってこともあるんですけどね。
永遠に使われない物っていうのも存在するにはしますが…
荷物整理。
今最大の問題です。

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2007-12-10 14:13) 

あちょう

<いまろくさんへ>
うちではおいしいものはビニールから出てこないので、
カサカサいわしても反応しません。
それと食べ物が結びついていないんでしょう。

今は加湿器なんですってね。
うちは今回は0123使ってないんです。
東京から呉に来る前回の引っ越しで利用しました。
その時は冷温庫だったんです。(ドラもドラミも持ってます)
マウスパッドはネットから申し込んだのでもらえたおまけでした。

大阪や東京で0123使った時はすごくよかったんですが、
こちらに搬入する時の作業が床に傷作るわ、天井抜くわ、
家具に傷つけまくるわ、家具梱包のゴミは道路に放って帰るわ…
数え上げるときりがないくらいのハチャメチャで
もう二度と利用しないと決めたんです。
それで加湿器は入手できなかったんですよ~

コメントありがとうございます!
by あちょう (2007-12-10 14:25) 

あちょう

<CROWさんへ>
そうでしょ!かわいいでしょう!
ありがとうございます❤

やっぱり魅力ありますよね、0123のおまけは。
なぜ加湿器じゃないのか、理由は↑を読んで頂けるとありがたや。
ボロくそ言ってますが、フォロー入れますと
大阪や東京でやってもらった時はほんとに丁寧で一流のサービスが受けられたんですよ。
あちょうの実家も兄宅も0123しか使わないってくらい
引越しのプロぶりに感動すらしてたんですから。
それを前回は裏切られた感じですかね。。。

たまたま変な人ばかり派遣されてきたんですかねぇ。

コメントありがとうございます!!
by あちょう (2007-12-10 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
散歩疲れぬくもり恋し ブログトップ