SSブログ

ぬくもり恋し [日常]

ここ数日は晴れていて昼間は暖かいですね。

ありがたいもんです。

それでも寒いは寒いので、くっついて暖をとるパグ。

あちょうの足の間

椅子に座ってるのに足の間に挟まってきます。

結構重い。

足にもたれてるだけなんですが、時間が経つと痛くなってきます。

さすがパグ。重量級。

 

こたつも出しました。

無線ランにもして、こたつでぬくぬくしながら更新しています!

壁紙はわが愛する阪神タイガースの守護神藤川球児!!

↑ では電灯(昭和っぽい!)が写って顔を隠してしまっています…

あちょうの膝を勝ち取るのはBB。かけふはもっと暖かいヒーター直下です

ほんとの勝利者はかけふ?

 

 こたつは新聞の折り込みチラシで最安値の布団、座布団カバー、送料込みで

     1万3千円ほどのもの!探してもこんな安いのはない!

     そして…布団がめちゃくちゃ薄い!

 それでも足を温めると体も暖かくなりますね。

     毎日エアコンで暖房してたのが、こたつだけでOK!

     その代わり行動範囲がやたら狭くなりました。

     今日もここまで読んでくださってありがとうございます。

     ついでにぽちこん!ぽちっとお願いします。


2007-12-10 15:07  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Ete

最初は「あったかぁ~い*」なんて思ってても
徐々に「重たい・・・」ってなって痺れてきて
「無理 ごめん 降りて!」ってなりますね・・・

コタツってコタツ虫になってしまうんで
(動けないでしょ? 背負って動きたくなる)
我が家では おこたナッシングです○o。.

一つ手前の記事の
カケフ君の おねむ顔が めちゃくちゃカワイイですね*

あっ 我が家 食洗機ないんです。。。
by Ete (2007-12-10 23:46) 

ゆる

こんばんは。おふたりとっても仲良しですね^^
引っ付いて寝ているのがかわいいです♪
そして足元にべったりなのもなんだか羨ましいです^^足元暖房になりますね^^
私もこんなことされたいけれどしてくれません(-ω-)
逆に私がわんこにべったりひっついていくからかな^^;
嫌がられてます^^;
by ゆる (2007-12-11 02:32) 

あちょう

<Eteさんへ>
足しびれますね^^
ハム坊やは膝に乗せてたら「動けな~い」になるんですが、
あちょうは平気で動いてその度にかけBはなだれ落ちています。
それでもあちょう膝が人気なのはただ、「肉布団がゴージャス」これだけの理由。
どんだけ怒ってもまたあちょう膝に戻ってきます。

うちも新婚以来ずっとこたつは「この世に存在しない物」としてたんですが…
こたつ周りって汚れるし掃除しにくいですしね。
でもサイコーですよ♪ ^^

いつもかけBをかわいいと言ってくださってありがとう!!
by あちょう (2007-12-11 11:16) 

あちょう

<ゆるさんへ>
足元暖房!いい発想です^0^
「重いな、このヤロー」っていうよりいいですね^^

はるちゃんはくっついて来ないんですか。
あまり寒がりじゃないんですかね?

いつもきれいなお写真、楽しみにしております。
コメントありがとうございました☆
by あちょう (2007-12-11 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なんぼでも寝れる懲りないねぇ ブログトップ