SSブログ

こたつ堪能してます! [日常]

引っ越してきて、こたつ生活を始めました。

BBのマーキング問題があるので、パグには時間限定で開放しています。

こたつ生活の王道、中に入ってぬくもる。

顔だけ出して寝る

おぉ!温まってびよ~んと餅のようにのびたパグです。

暑くなってきたらこたつから出てきます。

あちょうの膝に移動したり、

うさちゃん(ぬいぐるみ)をガブガブ噛んでみたり、

(なぜか興奮して)ふたりでこたつの周りをぐるぐるまわってみたり、

ちょっと離れて布団替えしたり。

あ、そこでも寝るんや。

 

こたつに入るのはあちょうが家事を済ませた夕方の2時間程度。

BBはこれだけ動きまわります。

かけふはBBの楽しそうな声に誘われて1回くらい出てきますが、それ以外は

ず~っと中でぬくもっています。(よって、写真が少ない)

 

  今日、生まれて初めてPCで年賀状を作成しました!

      細かいところで失敗作なんですけどね…

      もう時間もないのでそのまま投函しちゃいます! 

 午前中、職安の紹介で一か所面接に行ってきました!

      社会復帰に向けて準備中です…


2007-12-22 22:43  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

花火

こたつしてるんですね
BBくん、顔だけだして気持ちよさそう~
あたしもこの姿が見たいだけで今こたつを
買うか考え中(笑
うちこたつしたことないんですよね~
だからないの(笑
かけふくんは、ずっと中?
よっぽど気持ちいいんだね(*^_^*)

年賀状・・・まだ何も手つけてない~
住所録登録から始めるから間に合わないって
思いつつエンジンかからん(苦笑
あちょうさん、もう出したの?
早いな~
お仕事されるんですね
がんばってくださいね
いいとこ見つかるといいですね(^◇^)
by 花火 (2007-12-23 03:38) 

あちょう

<花火さんへ>
こたつ、いいんですけど掃除が大変。
コロひま姉妹はシッコかけたりしないでしょうけど、BBがね…
それも面倒です。
省エネは間違いないけどね!

スタッフがよければ多少条件が悪くてもいいんですが
それが一番わかりにくいんですよね~
実際に中に入って働いてみないとわかりませんもんね。
がんばって探しますよ!

コメントありがとうございます♪
by あちょう (2007-12-23 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。