SSブログ

つかの間のひなた [日常]

寒い日が続いていますね。広島はここのとこずっと10度以下

そら寒いわな~

 今朝は久々にが!

 「うへーやっぱり寒いやん」

日が差してても気温は低い!ただいま摂氏6度。

 こらこら、ションベンすな~

ふたりは外より家の中でひなたを満喫したいようです。

 まるで夕方のような弱い光。

お日さまも寒いのか、2時間程度で姿を隠してしまいました

残念!

              

     ランキングに参加しています。 ↑ 一日一ぽち クリックでポイントが入ります。

    

 あちょうがいつも利用している盲導犬サポートShopで

     新しい商品が追加されています。トレーナーの値段がお手頃価格になっています

     (以前は6千円くらいしていたのが3千円台)。

     デザインもかわいいし(残念ながらパグ柄ではありません)、募金にもなるので

     みなさん覗いてみてくださ~い!  

              


2008-01-30 10:46  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

熊

初めまして

少しの陽だまりでも、気持ちのいいものですね。
そこで寝ているパグも最高だし。(^^)

おいでおいで?しているバナー可愛くて最高ですよ。
おもいっきり押しときました。(^^)
by (2008-01-30 20:08) 

かすみ

寒いと本当にお日様が恋しいですよね~。
洗濯もひやひやしちゃうし。牡丹もひやひやしちゃうし(笑)
室内の日向でぽかぽかしてるパグの、
パグ臭をかぐと、ちょっと日向の匂いもして幸せvvvv

Bちゃんもうすぐ手術なんですね。
でも、ちゃんとタマちゃんのありかがわかってよかったですね。

早速新館にご訪問、ありがとうございます。
お手数ですがブックマークの変更をよろしくお願いします。
「パグ犬牡丹のぽよぽよ日記」です。アドレス入れておきました。
by かすみ (2008-01-31 00:23) 

あちょう

<熊さんへ>
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

雷蔵ちゃんは♀の人形しか破壊しないのですか?^m^

パグは食べること、寝ることが大好きですが
こちらとしては、ブヒブヒ言いながらお皿に顔からダイブしているパグより
陽だまりでグーグーいびきかいてるパグのほうがかわいいですね^^

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-31 10:55) 

あちょう

<かすみさんへ>
おぉ、そうでした、そうでした。
ブックマーク変更せな。忘れてた^0^

洗濯物が乾いたかどうか、あちょうのカサカサした手では判別できなくなっています。
ちべたいですね~
本に冬場のシャンプーは月1で、と書いてあって
2週に1回だったのを変更してみたら…
パグ臭というより、汚れてる匂いがなでなでした手に染みついていました…

よかったです~!
せっかく手術したのに片タマ残ってては意味がないですからね。
一か八かで開腹するような事態にならなくてホッとしています。

コメントありがとうございます♪
by あちょう (2008-01-31 11:00) 

しげさん

つかの間の日差し、ほんと気持ちよさそうですね。
「このまますとーーっぷ」って声が聞こえてきそうなくらい。

家の中に日差し、しっかり入ってきてるようですね?
うちの1階はほんの少しだけしか入りません。
ちょっとうらやましいです。
by しげさん (2008-02-01 08:30) 

あちょう

<しげさんへ>
今の古家はボロボロですが、日当たりだけは抜群なんです。
夏どうなるか、想像しただけで怖いですけどねぇ;
斜面の下の家が小さい畑を持っていて、そこでゴミを燃やすので
思いっきりダイオキシン吸ったり、近所の外飼い犬が早朝吠えたり
環境がいいとは言えないのが悩みで…

今日(金曜日)は久しぶりに好天でしたね♪
晴れてると気温が低くても暖かく感じるので、かけB同様大好きです。

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。