SSブログ

モテモテ!(寒い時期限定?) [多頭飼い]

おひさしぶりです。
So-netのメンテナンスが終わったら、とっても使いにくく

変身していました(´Α`)アカンがな~
使って慣れていくか、よそへ引っ越すか。
よく考えます。

やはりまだ2月とあって寒いですね。


11672929.jpg 

 

かけふが膝に乗るとその上にBBが乗ります。

11672930.jpg 

自分だけ温まろうと体をぴとっとくっつけてきます。

かけふは上に乗られた段階で「ぶぅ~」と不満を口にしています。

11672933.jpg 

 

BBとあちょうの間に割り込みます。

今まではBBがまだ何かとわかってなかったので、

かけふが優先でよかったのですがBBも最近は自己主張しますので、

なかなかそのへんの調整がむずかしいです。

11672931.jpg

かけふの上に顎を乗せることで折り合いをつけたBB。


これだけの反撃でもかけふは「ぶぅ~o(≧ω≦o)」と許してないんですけどね。



充分温かいからええんちゃうの?かけふくん。





9126209.gif  2日間もかけBをお見せできなくてすみませんでした。



   ☆ ランキングに参加しています。


                       一日一ぽち、応援ありがとうございます。



9886535.jpg 

             リニューアルされたSo-netでは、@Niftyの動画を貼るのが
         余計ややこしくなりそうです。やっぱり引っ越そうかなぁ~         


2008-02-27 17:06  nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

いまろく

本当だ!ちょっと変わってる!!下の画像認証の数字も。
楽天はいかがわしい足跡や、書き込みがが多いのが気になるし、
いまだにあちょうさんのブログの仕方はわからず(すみません)。
私も引越し考えてしまいます~
でも、いままでの記録を破棄するのも・・・
ブログを本にするサービスもあるようですが、高いし~

♪パグはコタツで丸くなる~♪という歌のとおり(!?)
うちは散歩から変えるとコタツに一目散です♪


by いまろく (2008-02-27 19:32) 

のん

ぬお~ 復活おめでとぉ~

な、な、長いメンテだったねヽ(´~`;


確かに冬はぴったり寄り添って恋人か!って感じだね( ̄m ̄*)ぷっ
by のん (2008-02-27 21:17) 

熊

兄弟が欲しくなる写真ばかりですね。
ちょっぴりうらやましい。(^^)

画面が新鮮ですが(^^;
使いにくいんでしょうね。
by (2008-02-27 21:24) 

あちょう

<いまろくさんへ>
そうでしょ、そうでしょ!
いざ引っ越すとなると、これまでの記事がもったいないですよね~
でも普通に記事アップしたら改行がめちゃくちゃになってて
もうブルーです(ノ_・、)
も~ぅソネットのばかやろーε=(怒゜Д゜)ノノ
自分でブログのページを印刷することはできないんですかね?
本は高いし、コメントまでは印刷できないって書いてましたね。

うちも早くこたつを解放したい!
(BBがシッコしなければできるんだが…)

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-27 22:11) 

あちょう

<のんさんへ>
長いでしょ~
んで、この出来具合ですよ( ´Д`)
も~嫌になってきた。ソネットやめちゃう!

こちらも暖かくていいんですが、重いのが…

コメントありがとうございます♪
by あちょう (2008-02-27 22:14) 

あちょう

<熊さんへ>
ふふふ(*^m^*)
どうですか、雷蔵くんにもご兄弟を…
いいですよ~あったかいですよ~

そうでしょ。
改行も全然違うところで改行されてますし!
写真もあっちゃこっちゃいってますし!
本気で引っ越し先を検討します。
今までの記事を葬り去るのはもったいないですけどねぇ…

コメントありがとうございます☆

by あちょう (2008-02-27 22:19) 

うめ

Bちゃんかけちゃんに足をのせたり顎をのせたり
強気ですね^^
かけちゃん「ぶぅ~」我慢してる~(^▽^

あれ~何これ~
ブログすっごく使いにくいですよね。
このコメントと一緒に「nice!」ポチンしようとしたら
出来ないんですよ~(`o´
これも不具合ですね!!

by うめ (2008-02-28 01:39) 

のん

メール送りました(*/∇\*)キャッ

よろしこ☆
by のん (2008-02-28 09:43) 

あちょう

<うめさんへ>
これって慣れてないから使いにくいんでしょうか。
コメ返しもログインしてるのにいちいちURL入れないといけないなんて
リニューアル前より不便になりました。

BBはいつもかけふにとっちめられて「キャン」って言ったりしてるのに
普段の仕草の中にかけふを怖がる様子や
かけふを目上の存在として扱うようなことが全然ないんですよ。
かけふがBBを噛んだり追いかけたりしてるのって無意味ってことかな。

コメント&niceのお気持ち(^m^ )ありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-28 11:07) 

rima

メンテ延長してましたね

かけふくんが潰れてる~~(笑)
仲良しかけBかわいいなぁ 
かけBくんの間に入って私もぬくぬくしたい。
あちょうさんの足はつかれそうですけど。
by rima (2008-02-28 11:31) 

あちょう

は~い、OKで~すσ(゚ー^*)

返事出しました~
by あちょう (2008-02-28 11:42) 

あちょう

<rimaさんへ>
パグは体温が高いですからね~
30分も耐えられないうちに足がしびれてしまいますが。

5月楽しみですね~♪
(うちは不安も大きいですが。)
コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-28 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
暖かいほうがいいです引っ越します ブログトップ