SSブログ

引っ越します [自己紹介]

so-netブログが使いにくくなってしまい、更新もままならないので

以下のページへ引っ越しします。

 新ブログ「かけちゃんBちゃん物語」 FC2編

 

        (http://pugkakebb.blog46.fc2.com/)

 

リンクを貼っていただいていました方はお手数ですが設定をしなおして

いただければ嬉しいです。

009.JPG「よろぴこ~」


2008-02-28 15:27  nice!(13)  コメント(26) 

nice! 13

コメント 26

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2u855de.akb48.per-fume.info/2u855de/
by なめたけ君 (2011-04-16 15:02) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://niz-2dc.f.sexros-frontier.com/niz-2dc/
by きなこ (2011-04-24 00:59) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://5mpadvh.help.tanakasan.info/5mpadvh/
by 岩男 (2011-04-28 13:32) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3vfx4mz.photo.bin-radish.info/3vfx4mz/
by アジャ公 (2011-05-03 12:34) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ueuh3qs.up.tokyo-electron.info/ueuh3qs/
by ゆきぴこ (2011-05-09 08:22) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://3m4nl-6.youtube.tera-warning.net/3m4nl-6/
by 岡村 (2011-05-16 02:26) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://tchrg3r.ero.hentai-tube.me/tchrg3r/
by まな板 (2011-05-21 11:14) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:01) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://6p0g7hk.R18.windows-vs-apple.info/6p0g7hk/
by がっちゃん (2011-06-18 15:38) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://myv9--2.movie.you-stream.net/myv9--2/
by メタルボリック (2011-07-02 14:59) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://hq9tadi.ura.agesage.me/hq9tadi/
by てっちゃん (2011-07-09 10:05) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://vdaebf-.www.mlkl.org/vdaebf-/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:34) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://zdgm-nr.g.gemgem.mobi/zdgm-nr/
by モロキ (2011-07-23 04:28) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://66xeb6b.love.doll-doll.net/66xeb6b/
by ユウジ (2011-08-06 14:24) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://3r8imct.www.varginia-sex.info/3r8imct/
by ちじれ (2011-08-13 15:32) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://r84d7le.tech.koshien.biz/r84d7le/
by やb (2011-08-16 19:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://6nukgbc.t.ko-mi-ke.net/6nukgbc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 22:01) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://k1ihvpc.www.han-koku.com/k1ihvpc/
by おっぱお! (2011-08-23 14:37) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://sxp401v.sony.ga-me-hard.com/sxp401v/
by ケイコ (2011-09-03 16:51) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://pho63cx.j.nadesiko2.info/pho63cx/
by かし子 (2011-09-17 20:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bndudbq.b.hexisag.info/bndudbq/
by みちる (2011-09-23 21:11) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://gfgo61u.idol.tko48.net/gfgo61u/
by 軟骨 (2011-10-02 03:45) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://qyako5k.w.uqtera.com/qyako5k/
by マキ (2011-10-08 16:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b2yvmqh.apple.i4second.com/b2yvmqh/
by スティーブ (2011-10-15 23:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://26qiv-b.ip.au-vs-softbank.com/26qiv-b/
by 機械音痴 (2011-10-23 03:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://f7rqxfq.w.domedome.net/f7rqxfq/
by キツネ (2011-10-30 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
モテモテ!(寒い時期限定?)|- ブログトップ