SSブログ

お昼寝パグ [日常]

Bちゃん眠そう

「寝てるで」

こういう時は先に寝た者勝ちです。

かけふも眠そうな目をしてるんですけどね。

堂々と熟睡中です。

Bちゃんはいつでもどこでも寝れるね。

ラッコみたい^^

かわいい~

近づいてみるとあんましかわいくないかも…

BBに近づいてパシャパシャ撮っていたら、

かけふが警戒してなかなか眠れないようです。

なぜか手足をぎゅーんと伸ばしたまま眠るかけふです

 

週に1,2回はあちょうも一緒に寝ますが、やっぱりこたつが最高ですね

 

 寝パグってほんまにかわいい

 もう12月中旬を過ぎてしまいましたね。

        早いですよね~。

        年賀状を自分で作ろうとソフトもはがきも買ったのに、かけBの写真が

        準備できていません。

        おねむ写真でも使っちゃおうかなあ!

       

      

 

 


2007-12-18 15:13  nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ゆる

こんばんは。
一枚目、口のブルルンとした所触りたくなりました^^気持ちよさそう♪
ワンコの寝顔はたまりませんよね~♪
BBちゃんの白目怖いです~(笑)
読んでるブログに入れていただいてありがとうございます♪
実は私もこっそり入れちゃってます~^^;
これからもよろしくお願いします♪
by ゆる (2007-12-18 22:05) 

かすみ

ラッコBちゃん!うは~、可愛い!
たまりませんねえ。夏の寝姿って、本犬も見てるほうも
「暑くるし~~~(><)」とか思うんですが、
冬のポカポカ寝姿は、こっちまでほっこりしますね♪
白目ねんねを見ると、なんだか得した気になるのは私だけでしょうか(笑)
by かすみ (2007-12-18 23:45) 

花火

BBちゃんの寝方かわいい~~
かけふくんも、BBくんも窓際好きよね
ほんと、らっこみたい(笑
でも、白目なんですね(ぷっ
それも全部かわいいんですけどね~♪
by 花火 (2007-12-19 00:06) 

あちょう

<ゆるさんへ>
断りなしに入れちゃいました^0^ ごめんなさい。えへへ。

黒パグが主人公のマンガ「小春びより」にへそ天で白眼になって寝るのが
普通のスタイルと描かれていて、かけふは滅多にしないので
あまり共感できなかったんですが、BBはいつもやってるので^^
マンガ読みながら爆笑しています。
慣れてないうちはめちゃくちゃ怖かったです。
怖いもの見たさでチラッチラッ見てました^^

ブルブル、指先ではじきたくなりますよね^^

コメント&niceありがとうございます☆
by あちょう (2007-12-19 09:27) 

あちょう

<かすみさんへ>
あはは!
得した気分になりますか!
私はイビキを聞くと「あぁぐっすり眠れてるんやなぁ」と安心します^^
熟睡できる生活ができてるのか、と責任を果たせてる気になります^^

冬場は添い寝したくなりますね!

コメントありがとうございます❤
by あちょう (2007-12-19 09:29) 

あちょう

<花火さんへ>
眠りが深くなるとへそ天するBBです。
窓際は冷気もくるけど、日光がよく当たるから好きなんでしょうね。
天気のいい日はいつもの場所に毛布を敷いてやります。
それでもやっぱり、こたつのほうが大好きみたいですけどね^^

やっぱりパグファンは感覚がおかしくなってるのかも!?
白眼もひっくるめてカワイイなんて!^^

コメントありがとうございます♪
by あちょう (2007-12-19 09:34) 

うめ

Bちゃんの寝姿が素敵です。
うちはあずきがお布団の中で
Bちゃんと同じように寝てます(--
by うめ (2007-12-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。