SSブログ

ソコは弱いのよ~ [日常]

「ひょえ~

BBは寝起きにお腹側を触られると腰砕けになります。

「うぎゅ~っ」

「あかんて~」

気持ちいいというよりは、くすぐったいとか、悦に入るというか…

力が抜けてふにゃふにゃになっていくんですよ。

 

覗き見

こたつに入っているあちょうをなぜか覗き見て、近づいてこないBB。

この写真、かわいいんですけどなかなか使う機会がなくて。

題にいっこも関係ないんですが、今日載せちゃいました

監視

台所で用事をしていると、何ぞもらえるかと期待満々のかけふです。

‘覗き’つながりです。

 

 午前中、車で出かけていたんですが、今日は暑いくらいです

      散歩に行きたいんですが、かけBはぐっすり眠っているんですよね~

      起こしてまで行くのがいいのか、でも待っていたら夕方になってしまいますね。

      いつも迷います。

  やらなければいけないことが山積みです。

      年賀状作り、職安へ行く、片付けの続き…

      先日、友達が泊まりに来るということで荷物をひとつの部屋にまとめて

      積み上げてあるんです

 

 


2007-12-20 14:14  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

CROW

きゃはは・・BBチャン、こちょぐったいのでしゅかぁ~?
めめはこちょこちょされると長く伸びて眠っちゃうでしゅ^^
覗きつながり・・可愛い♪
あちょうしゃん、ぜーんぶ見られてましゅね~
どこの家も、お犬に隠し事はできんのでしゅ(^3^) フフフ・・・
by CROW (2007-12-21 01:22) 

あちょう

<CROWさんへ>
めめちゃんは眠ってしまうんですか。ははは。かわいい。
年末ジャンボが当たったら、ハム坊やには内緒にしようと
思っているんですが、かけBにばらされてしまうかも知れませんね^^

コメント&niceありがとうございます!
by あちょう (2007-12-21 20:25) 

花火

覗いてる写真かわいいね~
確かに、使いたくてもいつ使おうかなって
写真ありますよね(笑
かけふくんの覗いてる写真もかわいい♪

お腹こちょこちょ、ひまわりが大好きですよ~
コロは絶対お腹見せるの嫌がります^_^;
BBくん、こそばいのかな?
クネクネして面白いね~笑
by 花火 (2007-12-21 22:12) 

あちょう

<花火さんへ>
あら。うちと一緒です。
かけふはお腹見せるの嫌がりますよ。
4本の足総動員で反攻します。

コメントありがとうございま~す!
by あちょう (2007-12-22 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。