SSブログ

小春日和っていうんやねえ [日常]

今日の広島はよく晴れてひなたはぽかぽかでした。

最高14、8度だったそうです。

お決まりのうとうと

あちょうも参加したいです!

あ~幸せ

平和な感じやね~

11時から15時まで寝てました

こたつもいいけど、ひなたもね

 

「勝手に撮るなよぅ」

 

  今夕、2件目の面接に行きました。二股です ^0^

      制服のサイズまで聞かれました。(採用決定ってことか?)

      どちらもOKもらったらどないしよう!?と贅沢な妄想しています。

 今、携帯のソフトバンクCMでお父さん(白いわんこ)がお兄さんに

      風呂に入れてもらってるバージョンのが放送されてますが、

      あれって笑えますか??

      「あつっ!!」ってわんこがビクッとして逃げるんですけど、

      毎回嫌な気持ちになります。あのわんこ(つまりお父さん)、ほんまにびっくりしてて

      熱いお湯かけたんやろな、と思うと笑えません。

      もし、かけBに熱いお湯をふいにかけられたりしたら、私、怒りますよ。

      クリスマスバージョン(待ち合わせ)はおもしろいですけどね。 

 

      今日もぽちっと押していただけるとうれしいです❤


2007-12-25 20:44  nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

獏しゃんママです

ふふふ(笑)
ほんと寝ているのを見ているだけで癒される~!!
い~な~、あちょうさんかわいいかけふくんやBBくんに囲まれて~!
毎日幸せですねっ♪

私も!ソフトバンクのCM今まで好きだったのに、あれ
ほんとに驚いているから、熱いお湯掛けられたのかな~?
それか冷たい水?どちらにしても不快だわ!
あのワンコ、しゃべっているセリフとは違って、
ほんとはすごく大人しいワンちゃんですもの。
見ていたらわかる~!!
嫌ですね~!
by 獏しゃんママです (2007-12-25 22:59) 

いまろく

広島は温かかったんですね~
埼玉は寒かったなぁ~曇っているし、昨日障子剥いで、枠を洗ったら乾かなくってまだ貼っていない・・・ので、寒々しい・・・だから余計かな・・・・

かけBも幸せそう♪
一緒に寝てしまいそう・・・

お父さんの入浴シーン!?まだみていないかも!!
真っ白い犬には憧れる・・・
by いまろく (2007-12-25 23:09) 

ゆる

こんばんは。
かけふちゃんBBちゃんの寝顔、気持ちよさそうなのでいるも顔がほころびます^^癒しですね♪^^
4枚目のかけふちゃんの足は胴の下に入っちゃってるんですか?^^
アザラシのようになってますね^^
ソフトバンクのCM、すごくびっくりしてますよね(><)
あまり驚かせるのもかわいそうですね。
うちのは大きな音が嫌いです。
台所で鍋落としたりするとその音を予知してたかのように同時に反応してます^^;
by ゆる (2007-12-26 00:05) 

花火

4時間も寝てたの?
すごい!!!
うちそんなに寝ないな~・・・
落ち付きないんかな?笑
すごく気持ちよさそうだよね~~
見てるとほんとこっちまで眠くなる(笑

ソフトバンクのCMそのバージョンみたことないですね
もし、そうだったらいくらなんでもやりすぎですよね
折角他のバージョン好きだったのに。。。。
by 花火 (2007-12-26 02:55) 

あちょう

<獏しゃんママさんへ>
え~、獏しゃんもショコたんもめっちゃかわいいじゃないですか!
クリスマスのおめかしの写真もキマッてますね!

あぁ、冷水かもしれませんね。
熱傷しないように水かけたのかなぁ?
それもヒドイですよね。
獏しゃんママさんがおっしゃるように、あのわんちゃんは
普段はあんなすごい剣幕で吠えるタイプじゃないですよね。
かしこそうな顔してるもん。
そう考えたら、吠えてるシーンもよっぽどスタッフが悪さして
警戒させてるんでしょうね。
だんだん嫌いになってきたなぁ~ソフトバンク。

コメントありがとうございま~す♪
by あちょう (2007-12-26 13:41) 

あちょう

<いまろくさんへ>
東~北日本は寒かったんですってね。
いまろくさんちは障子の張り替えもするんですね!
本格的な大掃除ですね!スバラシイ!

もうちょっといい気候なら、私も添い寝してますよ^^

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2007-12-26 13:44) 

あちょう

<ゆるさんへ>
あは!ほんまですね。
足折りたたんでる!気がつきませんでした^^
顔面着地で寝てるみたい。ふふふ。

はるちゃんは物を落とす気配を感じて先に驚いてるのかもしれませんね^^
ちょっとワザとやってみたくなる、いけずなあちょうです^^

コメント&niceありがとうございます♪
by あちょう (2007-12-26 13:47) 

あちょう

<花火さんへ>
パグっていつも寝てる印象なんですけど、
コロひま姉妹は短時間で元気になれるんですね!^0^
熟睡できてるのかも。

あのCMはきっとクレームもあるだろうから、すぐ打ち切りになりそうですけどね。
私も他のバージョン好きですけど、
お父さんわんこをギャンギャン吠えさせてる時に
カメラの外でスタッフが何やってるのか考えるとちょっと嫌になります。

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2007-12-26 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
豚足コロコロじゃらし ブログトップ