SSブログ

雪の元旦 [日常]

明けましておめでとうございます!

旧年中はかけふとBBを愛でてくださいましてありがとうございました。

本年も「かけちゃんBちゃん物語」をよろしくお願い申し上げます。

 

朝起きたら、曇っているのに外が明るく

窓を開けると外は一面雪景色でした

かけふは「寒いしオレはええわ」と言うので、BBだけ散歩に行きました。

「足がちべたい~

興味津々で雪上にどんどん入って行くので、帰ったらお腹も足もべちゃべちゃ

今日はこの後、山口のあちょうの兄宅へ車で遊びに行きました。

スタッドレス穿いててよかった!

 

 広島は昼間は晴れていたようで、山口から帰ってきたら雪が溶けてなくなって

     いました!でも雪が空を舞っているような天気です。

     山口は時折雪が舞うものの、晴れていてとても暖かかったです。

  大晦日の年越しそばは23時50分に食べました。

     2007年の厄払いに間に合ってよかったです(0時過ぎてから食べたら

     意味がなくなるんですかね?)

そばだけおすそ分け。

2008年は安定した年になって欲しいです。

 


2008-01-01 20:54  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

花火

あけましておめでとうございます♪

かけふくんは、散歩いかんって?笑
BBくんは、風の子だね♪
お腹冷たくなかった?風邪ひかんごつね
あちょうさんも、散歩中寒いでしょうから
風邪気をつけてね~

そば、うちみんなで爆睡しちゃって
年越えてそば食べた~厄持ち越し?笑
今更ながらもっと早くに食べておけばよかったと
後悔してます(あはは~

今年は、あちょうさん仕事されるとのことで
色々大変でしょうけど、がんばってくださいね
かけふくん、BBくんの笑顔に励ましてもらって
くださいね(^-^)
今年もまた一年よろしくお願いします♪
by 花火 (2008-01-02 02:48) 

あちょう

<花火さんへ>
2008年最初のコメントです!
ありがとうございます!

働き出したら、散歩は早朝と夜になりそうなんです。
散歩をずっとしなければストレスになるんでしょうけど、
かけふの場合、寒いなか外へ出るのもストレスフルだと思います。
どうしたらえぇかなあ、と思案中です。

あはは!
みんなで寝てたんや!
食べながら「そういう人も世の中にはおるやろなぁ」って思ってたら!
花火さんのことだった!^0^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
by あちょう (2008-01-02 09:46) 

うめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

Bちゃん雪をものともせずですね。
冷たくていやぁ~ってならないんですね。
さすが若い!!

今年もかけちゃんBちゃんの
かわいい姿を楽しみにしてます(^‐^
by うめ (2008-01-02 21:53) 

あちょう

<うめさんへ>
おめでとうございます♪
若さゆえの無謀さですね^^
かけふはすでにダメですから(早い!)

今年もかけBを見にいらしてくださいね。
コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-03 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。