SSブログ

ユニフォーム探し [野球]

 阪神タイガース

かけふにはユニフォームがあります。

ほんとは背中にお店の名前と背番号18がプリントしてあるんですが、

何も無しにしていただいて自分でワッペンを貼りました。

 一番大きなサイズなんですが‘ぴったり’

上からハーネスを付けるので、背番号は敢えて無しにしました。

同じお店で阪神以外にも広島も日ハムもあるんです。

ハム坊やはBBには日ハムのを着せたいようす。

でも…

入らな~い

これより大きいのはないので

BBには他のを考えないといけませんね。

去年のセパ交流戦で広島市民球場に日ハムのBB(本物)が来た時は

開場前に玄関でお出迎えしてくれて、サインも写真もいっぱいOKだったので

今年の試合までに入手してBBのサインを入れてもらうつもりです!

がんばって探すわよ~

掛布のサインも欲しいね

「どうでもよろしいわ」

服自体着せられるのが嫌なので、サインなんてどうでもいいようです。

 

  ↑ Bちゃんの目頭にボツッとできものが。

      どうしたらいいのかなぁ?

  タイガースのオフィシャルグッズは種類もたくさんあるんですが

      日本ハムファイターズのはあまり無いんですよね~

      どなたかご存知ありませんか?

      


2008-01-06 17:26  nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

うめ

かけちゃんカッコイイ!!
縦じま似合いますね^^

Bちゃん入らないの残念~
パグに合う服は少ないんですよね…
うちでもあずきには合うのがあるけど
はなこには無理というのがよくあります。

Bちゃんのボツっできもの心配ですね。
はなこにある「年寄りイボ」とは違うだろうから
なるべく早く病院で診てもらうのがいいと思います。
病気や怪我は早く診てもらうことに悪いことはないので。
なんでもないことを祈ってます。
by うめ (2008-01-06 22:14) 

しげさん

おお、縦じま、かっこいいですねー。
わしのパグ仲間で福山にいる阪神ファンの人が
見たらめちゃ喜びますよ。

BBくん・・・あらら。
かなり早い段階で諦めがつきましたね(^-^)

本物のサイン入りのユニフォームなんて
すっごいおされじゃぁ。
ぜひゲットしてください!(^-^)

めのポチですが、少し様子を見て、
小さくならなければ病院に。
たぶん塗り薬で治る程度だと思うのですが。
by しげさん (2008-01-06 23:10) 

かすみ

ちょっと得意げなかけちゃんvvと
テルテル坊主のBちゃんが対照的でうふふふ。です。
うちは女の子で肩幅ないので、上半身は割と入るのですが
腹から下がダメですね!ロココ時代のコルセットみたいな(笑)

「日ハムのBB(本物)」  がちょっとツボ入っちゃいました(^^)
(本物)って!いや、本物なんですが。
こちらのBちゃんがユニフォーム着てやってるところを想像してしまって。
すっげー可愛い(^▼^)

目元のぽち、気になりますね。目の近くだからちょっと可哀想・・・。
お大事に。
by かすみ (2008-01-06 23:13) 

CROW

かけちゃん、似合う!
サイン・・もらえるといいですねぇ~ガンバッテ!
Bちゃんのポッチ・・気になりますね
心配いらないものだといいですね
by CROW (2008-01-07 01:51) 

Ete

遅くなりましたが
*あけましておめでとぅございます*
今年も どうぞ仲良くして下さいね♪

カケフくんばっちり決まってますね!
格好いいです☆
BBくん入らなかったのねぇ凹

あっ旦さん10年も腹筋とか続けてらっしゃるとは
凄いですね!
子パグの成長と共にワタシも増加しまくったので
今年は ちょっと(ちょっとかよ)食べるの控えて
筋トレでもせないかんかな~って思います
思うだけで終わるかな.。o○

BB君の目の横 デキモノ治りましたか?
我が家は小鉄の目がようやく・・・と思ったら
またまたまたまた ぷぅの目が!!!
他にも頭を悩ます事が多々あります凹
今年もドタバタになりそうです.。o○
by Ete (2008-01-07 12:22) 

いまろく

パグって、セーターとかより、ユニフォーム系が似合うのかなぁ?
かけちゃんもすごい似合ってるよ!!

BBには入らないか・・・・
リウもちょうどいいのがなかなかないです(>_<。)
やっぱり、編み物できるようになって、自分で作ってあげるしかないのかなぁ(>_<。)

あちょうさんも一緒にどうです?来年に向けて!!
by いまろく (2008-01-07 19:12) 

花火

かけふくん、似合ってるね
かっこいいよ(^-^)
BBくんも合うのがあるといいね
パグって首周り合わないの多いよね^_^;

あちょうさん、昨日からお仕事ですよね
疲れてません?
しばらく人間関係&仕事覚えるまで大変でしょうけど
がんばってくださいねヽ(^o^)丿
by 花火 (2008-01-08 23:22) 

あちょう

<うめさんへ>
再就職した途端に風邪で寝込んでしまい、返事が遅れてしまいました。
ごめんなさい。

かけちゃん、似合ってるでしょう?
服着るのは嫌なんだけど、ついついポーズとってしまうのがこれまたかわいくて…
パグサイズの服も増えてはきましたけど、種類も多くないですしね。
犬のユニフォーム自体少ないですし。

私の体調が戻ったら、病院に連れて行きたいと思います。

コメント&niceありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-10 09:57) 

あちょう

<しげさんへ>
返事が遅くなりごめんなさい。久々の風邪で重症です;

しげさんはカープファンですか?
BBも当初は‘前田’と命名されるはずだったんですが、
世の中に‘前田’さんは多いですし、今後の人生の中でめちゃくちゃ嫌な‘前田’さんに
出会わないとも限らないということで、日ハムの‘B☆B’からもらいました。
サイン入りなんてめっちゃ格好いいでしょう!
頑張ってゲットします!

目頭のぽちはちょっと小さくなってきましたが、ずっとあるので
近いうちに獣医さんに行こうと思います。
広島市内で短頭種に詳しい獣医さんや皮膚科に強い獣医さんって
ご存知ありませんでしょうか?
そういう獣医さんがあればちょっとばかし遠くても通いたいんですけどね…

コメントありがとうございます♪
by あちょう (2008-01-10 10:07) 

あちょう

<かすみさんへ>
7日からの久々の仕事に加え、風邪で寝込んでしまいました…
返事が遅くなってごめんなさい。

牡丹ちゃんのコルセットも想像して笑えました!
かけふは嫌々着ながらもちゃんとポーズとってるでしょ^^
日ハムのB☆B(正確にはこう書くんだそうです)は、西日本では
彼自体を知らない人が多いので、説明するのが大変なんですよね。
ふふ。
うちのBBが(偽物)ってわけじゃないんですけどね^^

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-10 10:15) 

あちょう

<CROWさんへ>
返事が遅くなりました、ごめんなさい。

サインもらえるように頑張りますよ!
その前にユニフォーム探さなくちゃ!
見つけた折には必ず記事にアップしま~す❤

目頭のはちょっと小さくなってはきてるんですが…
近いうちに獣医さんに行きます。

コメント&niceありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-10 10:18) 

あちょう

<Eteさんへ>
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す♪

こちらこそ、返事が遅れちゃいましてごめんなさい。
7日から久々の仕事が始まり、そのうえ風邪で寝込んじゃって
仕事もたった2日しか行かずに休むハメに…

ハム坊やのこういう真面目な性格は見習わなければね…
私もいつも口だけ番長で^^;

ぷぅちゃん、またまた目に傷が!?
一瞬でも気が抜けませんねぇ…
お大事に
BBのはちょっと小さくはなってきました。ありがとうございます。

コメントどうもありがとうございます♪
またおじゃまします。
by あちょう (2008-01-10 10:27) 

あちょう

<いまろくさんへ>
うへっ
編み物は…絶対無理(><)!
中学生の時にマフラー編むだけで小指がつりましたから!

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
仕事始めたら風邪がひどくなって、寝込んでます。

かけちゃんのかわいさ爆発でしょう?^^
BBはかけふより骨格自体が大きいので、市販の普通わんこサイズじゃ
入らないんですよね~

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-01-10 10:34) 

あちょう

<花火さんへ>
7日から仕事が始まって、もともと風邪気味やったのがひどくなってしまい
昨日、今日と休んで寝込んでます~…
2日しか働いてないのに!
職場はスタッフが優しい感じの人が多くてホッと一安心です。

パグミはハム坊やが休めなさそうで…とっても残念。

コメントありがとうございます!
by あちょう (2008-01-10 10:38) 

Ete

おっと 更新まだでしたね ”笑

風邪引かれてたとの事凹
完治しましたか? 治りかけが大事なので
気をつけて下さいね*

お仕事復活ですか? 今日は休みなのかな・・
久々の あちょうさんのコメント嬉しかったです☆

また 更新 頑張って下さいね!
by Ete (2008-01-10 12:04) 

あちょう

<Eteさんへ>
せっかく来ていただいたのに、ごめんなさ~い^^
今日は風邪で休んだのです…
仕事始めて2日しかはたらいてない…;

ありがとうございます!
がんばります!
by あちょう (2008-01-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。