SSブログ

熟睡パグ [日常]

いつも昼間はベッド(クレート)で寝ているかけB。

今日は毛布で寝ました。

あれ?なんか出てる…

Bちゃんの左手やったんか。

ぐっすり寝てますねぇ

あれ!起こしちゃった?

いえいえ、これでも寝てるんです。

白目もむくけど、黒目でも寝ています 乾燥しないのかなあ

あぁ、今度はほんまに起こしてしまったね。ごめんね~

「何いらんことしてるんよ

Bちゃん、睨まんでもええやんか~

でもしばらくしたら…

予測してたけど…

またすぐ熟睡してました

ぬくぬく、ねむねむ、がパグのかわいさを一層際立たせるわけで。

今日12時から寝出して、18時の今もイビキをかいています

 

  テレビCMでペットシーツの‘ゼロワン’とかいうの、見たことありますか?

     愛犬を連れた一般人と思われる女性がテーブルの周りに座って見ている前で

     新製品のペットシーツに青い液体を垂らしてすぐに吸収、消臭すると

     謳っているんですが、その最後に右端の女性が濡らしたところを触って

     その触った手を匂うのが映ってるんです。

     青い液体やから匂うわけがないのに、「何してんのこの人。」と毎回思います。

     みなさん、気になりませんか?

  ランキングに参加しています。まちまちの更新ですが

     ぽっちり!押していただけると嬉しいです。

 


2008-01-22 18:14  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かすみ

のっけから私の大好きな「パグ足」でノックアウトですわvvvv
いいなあ、ねむねむパグ。
眠いとき、両手でお目目をゴシゴシしますよね。
ほかの犬種の子がするのかわかりませんが、
たまたま見ると悶絶します(^^)
Bちゃん最後の写真、お目目ゴシゴシしてませんか?
ぐはああ、かわいいなあ。ほわわん、とします。
by かすみ (2008-01-23 00:07) 

あちょう

<かすみさんへ>
かすみさん、お目が高い!
じゃなくて、目ざといですねぇ。最後の写真でBBは目を擦っております。
かわいいですよね~❤
でも、狼爪で傷つけないかと心配になったりします。

コメントありがとうございます♪
by あちょう (2008-01-23 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。