SSブログ

動画にチャレンジ! [日常]

Eteさん(いつもかたわらに七パグ)にso-netに貼り付けやすい動画サイトを

教えていただきましたので、初挑戦したいと思います!

昼寝中のBBにちょっかい出してみました。

それでもイビキかいて寝ています^^

  貼りつけは簡単なんですが、記事の字を太字にして色を付けるのと

     同時には入力しづらいです

  ランキングに参加しています。

     今日もぽちっとお願いします


2008-02-01 22:19  nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

おくにとらプー

こんばんは~。
まぁ~、なんて幸せそうな寝顔ですね。
見てると顔が緩んできちゃいました(*^。^*)

動画って楽しくていいですねぇ~。
やっぱり、貼り付け大変ですか?
動画って可愛らしさがダイレクトに伝わりますよ~
~パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
by おくにとらプー (2008-02-01 22:57) 

うめ

あちょうさんのブログは進化しててスゴイ(@@;
動画いいですね。
実際のBちゃんを見れるなんて嬉しい^^

Bちゃん口をペラってめくられても
起きないなんて大物!
いびき小さいですね?
うちはオヤジのいびきです(--;
by うめ (2008-02-01 23:41) 

花火

爆睡ですね!!
すごいこんだけ触っても起きないなんて
たいしたものですよ!
うちは、絶対おきますよ~
口触った時点ですぐ起きますね(笑
のびーーーってしてるのとかもう
かわいすぎですよ~
BBちゃんほんと気持ちよさそう(^。^)
by 花火 (2008-02-02 04:36) 

あちょう

<おくにとらプーさんへ>
この@niftyだとso-netなどいくつかのブログにはソースをコピーして
貼り付けるだけで載せられるのでめっちゃ簡単なほうなんです。
でも、私はいつも記事の字を太くして色を付けているので
入力方法がソースを貼り付けられる入力設定とは違うんです。
コメントのこういう黒くて小さい字のままだったら、同じ設定で簡単に
貼り付けられるんですが…
字を書くのと画像を貼るのと設定をいちいち変えないといけないのが
めちゃくちゃ面倒です。

あ~でもよかった。
動画を貼ることに神経使って記事としては全然中身がないし
BBがただ寝てるだけの画像なのに(わざわざ動画じゃなくてもいいって?)
やっぱり動くとかわいさが伝わりやすいようで…
v(^0^)vヤッター

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-02 10:24) 

あちょう

<うめさんへ>
そうおっしゃっていただけると嬉しいです ^^/
寝てるだけなので、動画じゃなくてもいいような感じですが…;
やっとこさ、動画を貼ることができました!
@niftyおススメですよ。
記事の字に色つけたりしなければ、簡単に貼れます。
タダです。
お試しくださいな。
はなこちゃん、あずきちゃんの「こたつパグ動画」どうですか?
so-netの動画機能はかなり小さい容量の動画しか受け付けないんですが
@niftyならかなり大きいのでもOKですよ!

コメントありがとうございます♪
あ、niftyのまわし者じゃないですよっ
by あちょう (2008-02-02 10:30) 

あちょう

<花火さんへ>
ふ~っ、ホッとしました^0^
ただ寝てるだけの動画で、おもしろくないかなぁと思っていたので。
のびーっ、かわいいでしょ❤
鈍感なのかな?起きませんね^^

ちょっと苦労しましたが、これからも動くかけBアップしま~す♪

コメントありがとうございます!
by あちょう (2008-02-02 10:33) 

しげさん

気持ち良さそうにイビキかいてますねー。
BBくん、いじられて幸せじゃね。
by しげさん (2008-02-02 11:42) 

あちょう

<しげさんへ>
BBもかけふもイビキはあまり大きくないかもしれません。
しかし、よく寝ます。

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-02 11:54) 

ともぴ

Bちゃん、動画デビューですね!
わたしも動画をアップする時は、ダンナにやってもらってます(笑)

気持ちよさそうに寝てると、ちょっかい出したくなりますよね~
口の周りのゴムパッキンかわいい♪
でもBちゃんのイビキ、やっぱしぱこたんとは違うな
音とか、長さとか・・・
今度うちでもぱこたんのイビキ動画やってみようかな~
by ともぴ (2008-02-02 20:11) 

かすみ

ああああ~~、またクチぷよω好きにはたまらん動画ですね♪
おもわず隣で寝てる牡丹に(今日は実家泊)
同じことをしてしまいました。あはは~。寝てます。

うちも、アメブロでできるとわかって、動画上げてみましたvv
by かすみ (2008-02-02 23:33) 

あちょう

<ともぴさんへ>
だいぶ前に「ぱこたんぶろぐ」を参考にユーチューブに登録してみたんですが
アップロード方法がわからずに、以来あのサイトにさえ行ってません。
ともぴさん、すごいな~ と称賛してたんですけどね^0^;
ぱこパパさんがすごかったのか。
でもご夫婦で作り上げているブログだなんて、それこそ素晴らしい!
お二人のぱこたんへの愛情の深さが伝わってきますね~❤

ご、ゴムパッキン!!
あはは~初めて聞きました!
たしかに!
でもよだれが落ちてくるような‘ユルユル゜パッキンですけどねぇ
ぱこたんもイビキかくんですね♪
鼻ペチャやから、当然といえばそうなのかもしれませんが
あの可愛いペキちゃんがイビキとは…驚きです!
そして、親近感がわきました☆
ぱこイビキ、聞きたいで~す!

コメントありがとうございます ^ω^
by あちょう (2008-02-03 11:17) 

あちょう

<かすみさんへ>
うふふ♪
クチぷよか~ いろいろ言いかたがあるもんですねー^^
あちょうは「ぶるんぶるんのとこ」と長い説明的な呼び方をしてますが
口の長いわんこ(それが普通の犬やっちゅうの)のは「きくらげ」ですしね。
牡丹ちゃんなら、寝ててくれると思ってました!^0^
まんじゅうになったりもしてますもんね。

動き牡丹ちゃんが見れるんですね!早速お邪魔しよっと♪

コメントありがとうございます☆
by あちょう (2008-02-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寒さ対策にアンカ☆あれ?雪は? ブログトップ